山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤28人 / 在籍総数1992人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.jpeg




今日も遊んで頂いたお兄さま方

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最後のお兄さん眠たい中

長い時間お付き合い頂いて

ありがとうございました( >_< )♡

転んで流血事件にならなくって

ほっとしました( °Д° )←

ニュース見ててもう河口湖方面は

雪積もってるんだなーと!

あまり積もらないといいなー( ˘ω˘ )

image1.jpeg



おはようございます( ・ᴗ・ )♪

昨日遊んで頂いたお兄さま

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

メイク道具忘れて危なく

眉なしになるとこでした笑

メイクも終わったので

今日も出勤します( •ᴗ•)*♪

image1.jpeg


少しの受付になっちゃいましたが

まだ起きてるお兄さまお誘い

お待ちしてます( ´꒳​` )♡

先ほど遊んで頂いたお兄さまも

ありがとうございました!

広いお家いいなー( ˙³˙)!!

憧れるー!!





image1.jpeg



はい、花粉です笑。

重症ではないですが

毎年症状が違うので外に出るときは

常にマスク着用してます!

今年は鼻水の症状ないのが唯一の

救いです←

みなさんは大丈夫ですか?

では

今日も出勤しまーす∩^ω^∩♪



image1.jpeg


暖かくなってきましたね(*´ `*)

明日ぐらいから春一番が吹くみたい

ですね!

その影響で明後日は暴風雨に

なるみたいで…

個人的には予定があるのですが

雨なのでキャンセルしようかなーと。

でもやっと春になってきてるんだなと

思うと嬉しいです。

今日も出勤です!

お誘いお待ちしておりまーす( ´꒳​` )!

昨日遊んで頂いたお兄さま方も

ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

気をつけて帰ってくださいねー!

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ