山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤8人 / 在籍総数1992人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.jpeg



おそくなっちゃいましたが

今日出勤してますよっ( •ᴗ•)*♪

スタートからお決まりのノリの

お兄さんお誘いありがとう∩^ω^∩

どうにかミッションクリアって

かんじね!笑

ご飯もごちそうさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

あと少しですがまだ受付待ってます( ˙꒳​˙ )

image1.jpeg



GWですね( ˙꒳​˙ )!

お休みの方もお仕事の方も

いるとは思いますが

お休みの方はどこか行くのかなー?

個人的には毎年GWとは

無縁なのですが

見たい映画があるので

映画館ぐらいは行ってこようかと

思ってます♪



今日もこれから出勤しまーす( ・ᴗ・ )!

image1.jpeg



上がってからの更新になって

しまいましたが

出勤してからラストまで

お誘いありがとうございましたー( •ᴗ•)*♪

まったりできて色々お話できて

楽しかったです(*´ `*)!

差し入れもありがとうございました∩^ω^∩

また明日出勤しまーす♪

image1.jpeg



昨日一昨日日記書いたはずが

アドレス間違っちゃって

上がってなかった( ;∀;)笑

木・金・土お誘い頂いたお兄さま方

ありがとうございました( ¨̮ )♩

リピーターの方も増えてきて

嬉しいです( •ᴗ•)*♪

今日も19時から出勤します∩^ω^∩



image1.jpeg



先ほどのお兄さま方

お誘いありがとうございました( ¨̮ )♩

来てよかったと言われて

嬉しかったです∩^ω^∩!

飲み物もありがとうございました♡

次のお兄さまのとこへ向かってます!

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ