山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤7人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あさひ (22)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0051294560_0623433261pc.jpg


盗撮風ショットimg


img本当の盗撮は絶対にダメimg



今日も15:00〜翌3:00まで
imgなお誘いお待ちしてますimg


制服姿で貴方様のもとに向かいますimg

コスプレ、おもちゃは無料OP
だからみんなつけてねimg



今日もよろしくお願いしますimg




あさひ
grdr0051294560_0623380006pc.jpg


imgおはようございます


『早起きは三文の徳』

と言うけれど、早起きのお兄様方は
何してるの??

朝ごはんは
パン?
ご飯?

あさひはパン派
img
トーストが大好きimg
バターをたっぷり塗って
はちみつやあんこを乗せて食べるの
img


そんなこと言っていたら
トーストが食べたくなってきたimg




あさひ
grdr0051294560_0623375994pc.jpg


お疲れ様です

お誘いくださったお兄様
ありがとうございましたimg


まったりな休日でしたimg


山梨といえばのほうとうが
食べたいimg

美味しいお店ありますか??
教えてくださーいっimg



またねimg




あさひ
grdr0051294560_0623292546pc.jpg


ゴルフリゾート207のお兄様


ハグってとっても落ち着くよねimg
あさひもハグ大好きですimg
ぎゅーっと胸の音が聞こえるくらいに
密着すると心地良くて
うっとりしちゃうimg


最後はぎゅーっとimgをしながら手で...

イッたあとのまったりタイムも
しあわせだよねimg
すぐシャワーじゃなんか寂しいじゃん
イッたあともぎゅーっとしたり
まったりする時間があった方が
恋人っぽいimg



今日はあさひと遊んでくれて
ありがとうimg





あさひ
grdr0051294560_0623239494pc.jpg


こんにちは


お兄様にお会いするために
身支度をしている最中ですimg

お兄様は今ナニしてるの?img


日記を見てくれててるってことは
少しムラムラしてる?img


今日もお兄様と楽しく
えっちなことimg
して過ごせますようにimg


またね




あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ