山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あさひ (22)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0051294560_0622776982pc.jpg



お誘いくださったお兄様方

ありがとうございましたimg

あさひと過ごした時間を思い出として

口コミに書いていただけると嬉しいですimg

紳士でえっちなお兄様って
とってもエロくて
img

たくさん遊んでいただけたので

あさひの性欲も満たされましたimg

帰ってぐっすり休むことができそうですimg

皆様、おやすみなさい

またね

あさひ

grdr0051294560_0622776721pc.jpg


自宅のお兄様


なーんとも可愛い猫ちゃんが
2匹もimg
とっても人懐っこくて癒された~img


即プレイで始まったえっちなタイムimg
お兄様はおっぱいがお好きなのかな??

お時間いっぱいにご奉仕
頑張ったんだけど気持ち良かった?img


気持ちいいって感じてくれてたら
いいなぁimg


なかなか力及ばずでごめんねimg
また頑張らせてね!


今日はありがとうimg




あさひ
grdr0051294560_0622775844pc.jpg


ビジホのお兄様


コスプレ、
写真撮影ありがとうございますimg

綺麗に撮れてるimg


お兄様のあさひを見る目がすっごく
ヤラシかったよimg


お酒を飲んでて本調子じゃないって
言っていたけど
それでもお兄様のimgimg
硬かったヨimg

お口の中で大きく硬くなってくのが
分かったimg
今日はビジホであんまり激しくできなかったから次はimgでお誘いお願いしますimg


そしたらあさひも声我慢しないで
もっとえっちになれるimg



今日はありがとうimg




​​​​​​​あさひ
grdr0051294560_0622759590pc.jpg


シティーヘブン
マイガール限定で

imgムラムラimg

しちゃうこと間違いなしの
えちえち動画公開中🎥


際どくて見れなくなっちゃうかも
しれないのでお早めに!!



勃っちゃっても
抜いたらダメだよ?img

抜くのはあさひのお務めですimg




あさひ
grdr0051294560_0622737594pc.jpg


パラダイスキス306のお兄様


スクール水着を着させてくれて
ありがとうimg
コスプレっていつもと違う気分に
なれるから好きimg

あさひのお供、電マを使って
いつもお家でしてる
オ◯ニー
お兄様の大きな手で
気持ちよくなっちゃった
img


お兄様もあさひのお口ですっごく
気持ちよさそうにしてて
たくさんご奉仕しちゃったimg


あさひのお口、ねっとりまとわりついて
とっても気持ちいいでしょimg


また会えたらいいなぁimg
今日はありがとうimg




あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ