山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あさひ (22)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0051294560_0622951994pc.jpg


今日はまったりですimg


女の子DAY前でムラムラ強めだから

おもちゃ使ってひとりでしちゃったimgimg


この時間ってマックとかラーメンが

食べたくなる〜img


3:00まで受付してるので


あさひと一緒に食欲と性欲満たそう?img


ひとりだと罪悪感が生まれちゃうimg





あさひ
grdr0051294560_0622917220pc.jpg


お兄様っimg

あさひとドキドキimg

イチャイチャimg

濃厚な時間を過ごしませんか?imgimg

お兄様とお会いできたらimg

気合い入れて頑張っちゃうかもっimg

お兄様もimg

あさひの虜になっチャイナimgimg





あさひ
grdr0051294560_0622844814pc.jpg



こんにちは


寒い季節コンビニのレジ横コーナーで
ついで買いをしがちではないですか??


あさひはコロッケとアメリカンドッグを
よく買ってしまいますimg


アメリカンドッグの醍醐味は
最後に残“カリカリ”の部分ですよねimg

うふふふふimg



grdr0051236027_0621311261_01.png


一緒に食べたいなぁ♡"





あさひ
grdr0051294560_0622807938pc.jpg


こんにちは


本日も15:00〜翌3:00まで
おりますので
たくさんimgしたいなimg


あさひの特殊性癖

『見られたい...』

電マでくりちゃんを刺激しながら
バイブでナカをズボズボしてる
だらしなくて淫らな姿
ヒクヒクしてるおま◯こ
見てて欲しい
img


やってみたいこともあってね

『手枷・足枷』
を使った拘束プレイ




叶えてくれる紳士な変態さん
あさひと遊んで下さい
img




あさひ
grdr0051294560_0622753943pc.jpg


imgおはようございます

今日も一日頑張りましょうimg



皆様、いってらっしゃいimg




あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ