山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あさひ (22)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0051294560_0623044174pc.jpg


体調良好img

感度良好img


昨日のムラムラが解消できてなくって

まだウズウズimgしてる...


今日はたくさんimgなことが

できるといいなimg


あさひの乳首責めと

ノーハンドフェラで

お兄様のことぁんぁん言わせたいimg





あさひ
grdr0051294560_0622973625pc.jpg


こんにちは
今はお昼休憩中ですか?


本日、金曜日img
1週間お疲れ様でしたimg



あさひの日記を見て
ムラムラimgとしてしまったお兄様

あさひは15:00〜翌3:00まで受付
しているので
お仕事終わりにお待ちしてますimg


あさひ、こう見えて
オイルマッサージ
も得意なので
オイルテカテカで密着マッサージは
どうですか?
img
使用するオイルは無香料のものなので
ご安心くださいimg



今日は1週間頑張った自分へのご褒美として
あさひとimgなことして
リフレッシュしましょうimg




あさひ
grdr0051294560_0622972987pc.jpg


imgおはようございます


昨日は風がとても強くて寒さを一段と
感じたけれど今日はどうなんだろうimg


寒いことには変わりないから
ちゃんと暖かい格好で出掛けるんだよimg


今日も気をつけて行ってらっしゃいimg




あさひ
grdr0051294560_0622972571pc.jpg


甲府駅前ビジホのお兄様


今にも寝てしまいそうなお顔で
はじめましてimg
大阪から山梨までお疲れ様img

お兄様にとって当たり
でよかったですimg


お兄様の責め方
反応を見ながら責めてる感じがして
とっても気持ち良かったimg
特に奥の方が...img


お兄様はお酒結構飲んでいそうだったけど
関係ないくらい元気だったimg
最後はぎゅーっとしながら
気持ちよくなれたねimg


今日もまた移動があるみたいだけど
運転気をつけてねimg
今日はありがとうimg




あさひ
grdr0051294560_0622970084pc.jpg


お疲れ様です

お誘いくださったお兄様
ありがとうございました🫶

昨日はなんだか
まったりimgで少し寂しい一日
だったけれど
今日は金曜日だから
夜はえちえちimg


ではでは、またねimg




あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ