山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あさひ (22)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0051294560_0623173075pc.jpg


おはようございます


昨日、ハリーポッター見た人〜img


友達に

「エクスペトロ・パトローナム」

ってLINEを送ったら

「エレクトペロペロパトロール」

ってジワジワimgくる

返しが来ましたimg

ちょっと楽しそうなパトロールimgimg



今日も一日楽しい日にしようねimg





あさひ
grdr0051294560_0623171244pc.jpg


お疲れ様です

お誘いいただいたお兄様
ありがとうございましたimg


週末たくさんのお誘い
お待ちしてますimg


とってもおねむなので
寝まーすimg


おやすみなさいimg




あさひ
grdr0051294560_0623143876pc.jpg


シティーヘブンのマイガール限定で

えちえち動画が見れちゃうよimg

本当のあさひはもっともっと

エロいかもっimg


お兄様と一緒にえっちなことして

楽しみたいなぁimg



3:00までお誘い待ってますimg




あさひ
grdr0051294560_0623130982pc.jpg


今日も一日お疲れ様img


あさひはまだまだシ足りてないから

もっとシたいなimg

お兄様はもう寝ちゃうのimg



あさひ
grdr0051294560_0623094443pc.jpg


パラダイスキス402のお兄様


ブルマコスありがとうimg
細すぎず太すぎずな程よい肉付きに
締まりのあるBODYimg
あさひはブルマも似合っちゃうんだなぁimg


おぱんちゅはお兄様にあ・げ・るimg


お兄様には
日記ではまだ秘密にしている
あさひの性感帯を見つけられちゃったimg

実は×××感じちゃうのimg
まだまだ開発途中って感じだから
◯◯はできないんだけどねimg


今日はあさひと遊んでくれて
ありがとうimg




あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ