山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0584105903pc.jpg

会いに来てくれたら嬉しいですimg
3時までなのでお待ちしてます
夜更かししよimg

grdr0043365164_0584083751pc.jpg

ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg
日記見てくれてるって聞いた時すごく嬉しかったimg
久々のこういうお店だったみたいで瞬殺でしたねimg
ゆっくり休んでください

grdr0043365164_0584038109pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
おしゃべり好きなお兄さんで色んな事聞けたり話せて楽しかったですimg
時間ギリギリなっちゃったけど間に合ってよかったimg

grdr0043365164_0583997478pc.jpg

元気に出勤してますimg
今日も暑いみたいだから気をつけてお仕事頑張って下さいねimg
遊んでくれるの待ってます〜

grdr0043365164_0583897872pc.jpg

明日も15時から出勤ですimg
起きたら日記の写真撮ったりしようかなimg

おやすみなさいimg

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ