山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0583458918pc.jpg

あと少しですimg
この時間外涼しいから結構好きなんだよなぁimg
待ってます〜

grdr0043365164_0583429846pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
色々褒めてくれたりとっても嬉しかったですimg
密着しながらの素股どうだったかなimg

気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0583377586pc.jpg

昨日ビジホのおじさまありがとうございましたimg
責められる方が好きって言ってたからたくさん攻めて色んな事出来てよかったimg
ぬるぬるなって素股したりギリギリだったけどフィニッシュ出来たimg
ゴルフで早起きみたいだったし爆睡出来そうって言ってたから安心img

grdr0043365164_0583350379pc.jpg

今日も元気に出勤ですimg
15時から居るので是非遊んでくださいimg
お待ちしてます

grdr0043365164_0583267869pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうimg
明日改めてお礼書かせてくださいimg
それではおやすみなさい(-_-)zzz

前へ 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次へ

[3]過去ログ