山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0583677543pc.jpg

ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg
夜にオキニトーク送ってくれてそのまま予約してくれてとっても嬉しかったimg
たくさんお話出来てあっという間だったimg
悪い事じゃないしプラスに考えた方が絶対にいいから気にしないでimg
明日もお仕事頑張ってください

grdr0043365164_0583648762pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
かなりお仕事が忙しいみたいでそんな中遊んでくれてありがとうimg
プレイも褒めてくれてスッキリしてもられたかなimg
気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0583611528pc.jpg

昨日のラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初のこういうお店ですごく緊張してたのが伝わりましたimg
しかも呼ぶ前に毛を剃ってくれたみたいでそれが1番びっくりだったimg
時間いっぱい色んなこと出来てよかったimg
最後の怖い話はちょっとびっくりだったけどimg

grdr0043365164_0583572277pc.jpg

おはようございますimg
今日も外暑そうだから体調崩さないように気をつけてくださいねimg
お誘いお待ちしてますimg

grdr0043365164_0583471670pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたimg
またお礼日記は明日書きますねimg
おやすみなさい

前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ