山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0583024472pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
久々のこういうお店の利用だったみたいで最初お仕事の連絡が忙しそうだったimg
長い時間だったから色んなプレイも出来てオプションも付けてくれたimg
たくさんお話もしてくれてあっという間だったimg
明日もお仕事頑張って下さいね

grdr0043365164_0582986205pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
お部屋涼しくして待っててくれて丁度いい温度でよかったimg
初めての素股どうだったかなimg
最後眠そうだったから帰ってゆっくり休んでくださいねimg

grdr0043365164_0582950344pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
2回目のお誘いで嬉しかったですimg
たくさんお話も出来たし褒めてくれてありがとうimg
次もいっぱいしましょうねimg

grdr0043365164_0582903473pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg
暑いから水分補給ちゃんとしてくださいねimg
お待ちしてます

grdr0043365164_0582817222pc.jpg

今日もありがとうございましたimg
優しいお兄さん達に出会えて幸せでした( ´˘` )
それではお休みなさいimg

前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ