山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0583239492pc.jpg

ビジホのおじさまありがとうございましたimg
最初のお店で色々あったって聞いてびっくりだったけど褒めてくれて嬉しかったimg
初めて会った気がしないぐらいあっという間だったし、お話も出来てよかったimg
あれも褒めてくれてやっぱりいい事なのかなって思ったimg
明日気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0583221045pc.jpg

ビジホのお兄さんありがとうございましたimg
出張お疲れ様ですimg
初めての素股で密着しながらたくさん出してくれてよかったimg
お仕事無理せず頑張って下さいね

grdr0043365164_0583183306pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
あんな姿見られるの恥ずかしかったimg

たくさんお話もしてくれて楽しかったですimg

やっぱりこの時期はシャワーだけになっちゃいますよねimg

気をつけて帰ってね

grdr0043365164_0583127951pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg
最近アイスコーヒーにハマりましたimg
前まで飲めなかったけどやっと飲めるようになったimg
土曜日だからたくさんのお兄さんに会えると嬉しいなimg

grdr0043365164_0583041393pc.jpg

今日もありがとうございますimg
この時期なると以上にアイス食べてしまうimg
映画観ながら寝落ちしようと思います

前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ