山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤66人 / 在籍総数2066人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0582811961pc.jpg

飛び込みでも全然大丈夫なので遊ぼうねimg
待ってますよimg

grdr0043365164_0582796905pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
最初からずっと優しい雰囲気あってその通りで嬉しかったimg
コスプレのオプションつけてくれてなんか不思議な感じだったimgたくさんお話したり信玄餅のプリン美味しそうだから後で調べてみますねimg
飲み物もごちそうさまです
明日のお休みゆっくりしてくださいねimg

grdr0043365164_0582760359pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
優しくて話しやすくてあっという間すぎてタイマー鳴った時、え?もう時間って感じだったimg
密着しながらのあれどうだったかなimg
気をつけて帰ってね

grdr0043365164_0582717001pc.jpg

出勤しましたimg
今日からまたよろしくお願いしますimg
たくさん出来るといいな
楽しみにしてますimg

grdr0043365164_0582542963pc.jpg

こんばんわimg
明日からまた山梨にお世話になりますimg
暑さが怖いけど体調崩さないように頑張りますimg

前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ