山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0558092555pc.jpg


スイートのお兄さんimg


お誘いありがとうimg

今日もアイス食べてて可愛かったimg
ずっとずっと
可愛い、髪の毛も似合う
何しても可愛い
って褒めてくれたの嬉しかったimgimg

ベッドでいっぱい
イチャイチャえっちな事して
延長したのに
最後は時間足りなくてお風呂へimg
でもお風呂でいけたのよかったよおimg

お風呂ってちょっと興奮するよねimg

ひかるのこと
待っててくれてありがとう︎🫶🏻💕

またお誘いお待ちしてます

ひかる
grdr0035712173_0558064541pc.jpg


実は…ひかるすごい久しぶりに
髪の毛切った染めたんですimg

ただ…あまりにも色落ち早くて
悲しくなってるのですimg

それでも似合う!!って
可愛いって言って貰えるの
期待して
お兄さん達のところ向かいますねimg

でわでわ

まだまだお誘いお待ちしてますimg


ひかる
grdr0035712173_0558040942pc.jpg


双葉リバティのお兄さんimg


お誘いありがとうございました✌︎・ω・✌︎

髪の毛の色が
パネルと違うので不安になりながら
お兄さんの所向かったけど
全然いい!って言ってくれて
一瞬でにこにこimg

ソファで制服脱がされた時は
いけないことしてる気分で
お風呂でせめられて
ひかるもえっちな気分になったのimg

ベッドではすごい気持ちよくなれて
残りのお時間は
たくさんお話できたなぁimg

幸せなお時間ありがとうimg


ひかる
grdr0035712173_0557962911pc.jpg


おはようございます🎀

なんだか暖かかったり
肌寒かったりで
お洋服に迷う季節だなぁ:( ;´꒳`;):


そんなこんなで今日は早めに
山梨に到着しました🚗³₃


いっぱいえっちな事したい
ひかるなので
お誘いお待ちしてます︎🫶🏻💕
grdr0035712173_0557751369pc.jpg


山梨のお兄さん方
お久しぶりです(っ ॑꒳ ॑c)

ここ最近とバタバタしてしまって
来れなかったのですが
明日からご奉仕させてもらうべく
山梨に向かいますimgimg


ひかるのこと覚えてくれてる
お兄さん
初めましてのお兄さん

良かったらいっぱいいっぱい
えっちなことしましょ*˙︶˙*)ノ"

でわでわ

また明日お誘いまってますimg
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ