山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0558294414pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

初めましてのお兄さんだったけど
すごいお話しやすかった
ちょっと緊張してたけどほぐれたimg


いっぱいお話した後に
お風呂へ…img
ベッドではずっとおっぱい柔らかいって
褒めて貰えて嬉しかったよぉimgimg

2回戦も達成img

よかったらまたお誘いしてくださいimg

お仕事も無理なく




ひかる
grdr0035712173_0558268505pc.jpg


女の子が身につける下着
ひかるは基本的に
パステルカラーか黒が多いんですけど
お兄さん達的には
何色が興奮するんだろimg


ちなみにひかるが男の子だったら
黒か紫に
めちゃくちゃ興奮してますimg


そんなひかるですが
お誘いくれたお兄さんの所へ
むかってます🚗³₃

いっぱい楽しいお時間過ごしましょimg


ひかる
grdr0035712173_0558222884pc.jpg



たまにひかるを選んだきっかけを聞くと
写メ日記の雰囲気って
言われるんですけど…
そんな嬉しい事言われてニヤニヤしない
わけが無いですよね!?imgimg

色々悩んで書いた甲斐があるなってimg


もしお時間あるお兄さんは
ひかるの写メ日記みて
晩酌等のおつまみにしてもらえれば
幸せです︎🫶🏻💕


まだまだお誘い受付中img

良かったらお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0558167306pc.jpg


写真フォルダー見てたら
昔のお写真見つけました(っ ॑꒳ ॑c)img

やっぱり色々変わったなぁなんて
思ったり思わなかったり…
中身はきっと変わってないimg


そんなこんなでお支度も無事終わり
なんだかんだ寝れなかったので
すこーーーしだけ
仮眠しますimg


良かったらお誘いしてくださいねimg

ひかる
grdr0035712173_0558109000pc.jpg


1日目お誘いくれて
ありがとうございましたimg


久しぶりの出勤で緊張したけど
優しいお兄さん達すぎて
嬉しかったimg


また明日に備えて
早くいっぱい寝ようと思いますimg


おやすみなさい♪( ◜ω◝و(و "

ひかる
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ