山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほずみ (22)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0048660900_0588803895pc.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄様達ありがとうでしたimg

まだもう少しお時間あるので
ムラムラしてるお兄様がいましたら
ラブコール鳴らしてくれたらすぐに
飛んでいきます🚗💨

ほずみと一緒に夜更かししましょimg

ほずみ
grdr0048660900_0588795437pc.jpg
60分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

後半、お会いした時とびっくりするくらい
お話してくれて嬉しかったし楽しかったですimg

最初少し不安だったけど優しくて面白い方で
時間も経つの早くてimg

溜めてきてくれてたみたいで
いっぱい出たねimg
数ヶ月ぶりの精〇は濃いかったねimg

また溜めて抜きたくなったら
いつでも呼んでくださいimg
grdr0048660900_0588751817pc.jpg
60分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

後半、お会いした時とびっくりするくらい
お話してくれて嬉しかったし楽しかったですimg

最初少し不安だったけど優しくて面白い方で
時間も経つの早くてimg

溜めてきてくれてたみたいで
いっぱい出たねimg
数ヶ月ぶりの精〇は濃いかったねimg

また溜めて抜きたくなったら
いつでも呼んでくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588737490pc.jpg
60分お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

見かけによらずとても優しい方で
ずっとニコニコしてて可愛かったですimg

貴重な1人のお休みに
息抜き出来てくれて最後はいっぱい
出してくれてよかったーimg

残りのお休みも満喫して下さいねimg

ほずみ
grdr0048660900_0588716658pc.jpg
お仕事終わりのお兄様たちも
多いかな??img

連休明けのお兄様たちも多くて仕事疲れで
体も心も疲れてませんかimg

ほずみと沢山えちえちなことして
まったりお話もしたりして心も体もスッキリ
させちゃいましょ?img

お兄様の〇〇ぜーんぶ搾り取ってあげますimg

ほずみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ