山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0371989959pc.jpg


こんばんは〜??


こんばんはって言ってもまだまだ日は明るいですね?


お仕事の方は、今日も1日お疲れ様です?


さっきまでお部屋で少し筋トレ…というか簡単なストレッチですね…!


ストレッチしてたんです?


このモチベーションがいつまで続くのか…笑


皆さん、温かい目で見守っていてください?笑



grdr0029999887_0371961251pc.jpg


皆さん、こんにちは〜?


今日も昼間は晴天ですね?


洗濯物は今のうちだ…!夜はまた雨が降るかもね…??


今日はぐっすり眠りすぎて、少し朝バタバタしちゃった??♀?笑


でも体はスッキリ!?


よーし、今日も1日張り切っていこー!


grdr0029999887_0371904169pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


今日は、仲良しのお兄さんが来てくれたので
とても充実した1日になりました…??


このような状況の中会いに来てくれて…本当に感謝しかありません?


少し短いけど、明日に備えて今日はもうすぐ寝ようと思います!


沢山睡眠をとって、免疫を高めましょうね…!


ちなみに、このパジャマ!かわいいでしょ??


キウイです?笑


GUで買ったおにゅーのパジャマなの?


話が逸れましたが、、、笑


ではでは、おやすみなさい?


grdr0029999887_0371851450pc.jpg


またまたこんばんは〜?


夜になると涼しいんですね…よかった?


この間、軽井沢に行ったんですが


その時に食べたお蕎麦が美味しかったんです…


やっぱり水が違うんですかね〜?


お蕎麦の麺が3種類あったりして…野性味の強いもの・蕎麦の実の芯を使ったもの・バランスの良いものみたいな…!


これがまた全然違うんですよね?驚き


はぁ…美味しかったなぁ…??


最近はもっぱらうどんよりお蕎麦派です?


皆さんは、お蕎麦派?うどん派??


grdr0029999887_0371842504pc.jpg


こんばんは?


お仕事の方、暑い中今日も1日お疲れ様です??


7月の頭頃から、ついにウォーキングを始めて早1ヶ月…


ゆるくではありますが、一応まだ続いてるんです…!笑


サウナスーツを着て1時間歩くんですが、孤独なんですよね?


ウォーキングは己との戦いなんだと痛感してます…笑


好きな音楽を聴いてテンション上げるしかない…!


引き続き頑張ります〜??♀?


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ