山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0047828804_0577346285pc.jpg
明日から出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡


既に事前予約くれてるお兄様
ありがとうimg


私のパイ○ンちゅるちゅるおま♡こ
たくさん味わってねimg



♡まろん♡


grdr0047828804_0577132704pc.jpg
はじめまして( •̤ᴗ•̤ )♡
26日から入店します!
まろんです(๑•̀ㅁ•́ฅ!img


食べる事とエッチな事とネコちゃんが
大好きな21歳の女の子ですimg


まろんっていう名前にした理由は
実家で飼ってる
ネコちゃんから付けましたimg


あと食べる事が大好きで外食もするし
自分でも料理したりしますimg
何にお金を使ってるかと聞かれたら
その辺に1番使ってるかもしれませんimg
将来の夢は料理人になることですimg


ちなみに休みの日はお家で
お料理やお菓子を作ったりたまにレンタカーで車借りてドライブしたりゆったり過ごしてますimg


エッチな事はすごく大好きなので
変態のお兄様とは気が合いそうですimg

特に好きなプレイは着衣プレイや
おもちゃを使ったプレイが好きで
コスプレ着させてくれたら
盛り上がっちゃいますimg


SかMかは難しいけど…
多分Mですimg
でもご奉仕が好きなMなので
お兄様の感じてる姿見てると
興奮しちゃいます(”`Д´”)img


おっぱいはGカップあるので
巨乳が好きってお兄様は
是非堪能してほしいかもですimg


日記にもっと自分のこと載せていくから
まろんの事たくさん知ってくれたら
嬉しいですimg


ぜひマイガール登録してくださいimg


♡まろん♡


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ