山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤72人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めぐみ (21)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049650158_0602104216pc.jpg
7日間会いに来てくださったお兄様方

ありがとうございましたimgimg

初山梨にして、初富士山観れた🗻♡

素敵なお兄様方に恵まれ、1週間

の間に3名のお兄様が2回も7日間

の間に会いに来てくださいましたimg

本指名様、本当にありがとうございます

私が山梨で頑張れた1番は本指名様

の存在ですimg

後、仕事の都合もあって2回来れないのが

残念って言ってくれるお兄様もいて

嬉しかったな(т-т)img

また来月来れることがわかり次第

日記で告知するのでマイガール登録お願い

しますimgimg

来月もいちゃラブしちゃおうimg

img

私の事気になってるお兄様方img

【口コミ特典】
私の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます
是非口コミ投稿お願いしますimg


img

めぐみ
grdr0049650158_0602095976pc.jpg
本指名様2回目のお誘い

嬉しかったですimgしかも

2日連続imgimg

しかもロングコースでimg

本当に何が楽しかったか分からない

ぐらい2人で笑ってましたimgimg

ベイマックス事件は私たち

の秘密だねimg

本当に本当にありがとうimg

img
めぐみ
grdr0049650158_0602077929pc.jpg
ゴルフ308のお兄様

100分、めぐみと遊んでいただき

ありがとうございましたimg

イラマめちゃくちゃ

褒めてくれて嬉しかった♡

チアガールの格好で

着衣プレイも熱々だったねimgimg

それを動画撮影するって……♡

ゲームのお話も盛り上がっちゃった

ね💕︎⋆͛🎮⋆͛

また山梨来たら遊んでね

img
めぐみ
grdr0049650158_0602055948pc.jpg
スイート204のお兄様♡

お誘いいただきありがとうございました

imgimg

プレイ中お兄様の…がずっと

びんびんで、めぐみもすぐ

濡れちゃったimgimg

すぐお互い熱くなっちゃったねimg

また遊んでねimg

img

めぐみ
grdr0049650158_0601994754pc.jpg
波崎ゴルフリゾート203のお兄様

60分めぐみと遊んで頂きありがとう

ございましたimgimg

めちゃくちゃ可愛いって褒められて

頭なでなでしてくれて、

めぐみの好きなところは〜imgって

聞いたらぽんぽんぽんって答え

てくれるとこ愛してるimgimg

来月また来たら次は期間中に

2回入りたいって嬉しすぎたな♡

また遊んでくださいimgimg

img
めぐみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ