山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みおり (21)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0042343497_0513111446pc.jpg
こんにちは! みおりです(´˘`*)



今日はいい天気だねっimg











天気がいいとみおりも元気になる ⸜❤︎⸝‍



沢山いちゃいちゃしたりお話したいなっimg











今 、メイクとヘアセットが終わりました 🙌🏻


優しいお兄さんたちに会えるために


一生懸命メイクしました♡⸝⸝








可愛いって沢山いわれたいなっimg







今日も一日よろしくお願いしますimg
grdr0042343497_0513057025pc.jpg
こんばんは!!!

みおりです(´˘`*)



今日も一日お疲れ様でした✨


優しいお兄さんからの

お誘いとても嬉しかったです!






本日ラスト80分ご予約のお兄さん♡

今日は 、ありがとうございましたimg






とても笑顔が可愛くて癒されました𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

とっても優しかったですimg





ベッドの中でも優しく包み込んで

くれました!!








またお誘いお待ちしてます🌟
grdr0042343497_0513023580pc.jpg
こんばんは 、みおりです!!



今日もお疲れ様でしたimg






ただ今待機中です(´˘`*)


絶賛大好きなバウムクーヘン食べてるよ♡








甘くて美味しい…img



たまに食べるから嫌いになれないです 笑









みんなは 、バウムクーヘン好きですか??



疲れた時は糖分摂取しか勝ちません 🥺









でも実はこれ開封した瞬間

床に落としちゃって悲しい気持ちになりました






でも 、三秒ルールで拾って

完食しました👏🏻








ちょこっと災難なみおりでした img



grdr0042343497_0512993522pc.jpg
こんばんは 、みおりです‼️



さっそく60分ご予約のお兄さん♡♡





ありがとうございましたimg






とってもスレンダーで素敵でした♡

そして腕の血管が綺麗で

きゅんきゅんしちゃいました…🥹🤍








お風呂でのハプニングもとっても楽しくて


笑っちゃいましたimg





2人の思い出ですね (´˘`*)









また 、お誘いお待ちしてますimg






grdr0042343497_0512918556pc.jpg
こんにちは !! みおりです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡





今日は 、15:00から出勤しますimg


約1週間ぶりの出勤です。

ワクワクします🤍🤍🤍










今日も一日沢山のお兄さんたちと

遊べるとすごくみおり嬉しいですimg










今日も一日よろしくお願いします img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ