山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みおり (21)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0042343497_0512039778pc.jpg
こんばんは!! みおりです !





本日二本目のお誘い 、ありがとうございます♡








扉を開けた瞬間から優しい感じかとても伝わり

幸せでした…img








キスがとても上手で 、舌が長くとても

気持ちよかったですimg









その後も 、ベッドでお話もしました ♡


私の近況の話や昔の話もすごく聞いてくれて


幸せなお時間でした img








自分の将来を考えたりすることもあったので


相手からのアドバイスって大事ですね🥺









お兄さんとても肌が綺麗ですべすべでした♡







髪の毛もサラサラで綺麗でした🤍








イチャイチャも楽しかったしお話も


とても楽しかったです img









またのお誘いお待ちしてます 🥹🥹
grdr0042343497_0512038942pc.jpg
こんばんは!みおりです!!


お仕事続いててお礼日記遅くなっちゃいました








1人目のお兄さん ♡






年代が同じで話がとてもあって

仲良くなりやすかったですimg







私普段Mチャンなんだけど今日はSちゃんに

なってみました img









ローションで遊んだりしとても楽しかったです



私の知らない話もして気になる!ってなる


お話もしてくれたので満喫でしたimg









またのお誘いお待ちしてます♡
grdr0042343497_0511724781pc.jpg
こんにちは 、みおりです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡






出勤2日目 !!



昨日もありがとうございました♡











今日もたくさんのお誘いお待ちしてます img








みおり img
grdr0042343497_0511955046pc.jpg
おはこんにちは 、みおりですimg


先程起きました!!








本日も15:00~出勤してますので



沢山のお誘いお待ちしてますimg











昨日は沢山のお誘いがあり嬉しかったです。



今日も沢山あるといいなあ!










私はこれから 、メイクなどしてご飯食べたい

と思ってます( ˊᵕˋ )♡.°⑅







起きて早々お腹すきました~img









私は基本朝ご飯とお昼ご飯同じ時間に



食べちゃいますimg








何食べようかな~!






今日も沢山日記更新したいですimg




お楽しみに!








みおり img
grdr0042343497_0511922338pc.jpg
こんばんは !!!!


みおりですimg






3連勤1日目おわりました~~!!!!


初日から沢山のお兄さんたちに


誘っていただきとても幸せでしたimg








まさかこんなに沢山予約が入ると思ってなくて


驚き隠せません🥺🥺






本当にありがとうございます♡






皆さん全員とっても優しくてみおりも



お仕事しやすかったですimg









素敵なお時間ありがとうございますimg









明日は2連勤目まだまだ



体力有り余ってますので沢山のお誘い



お待ちしてます 𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡









このあとは 、お風呂に入ってから


寝ますimg










いい夢見れるかな~~!!!!




明日お仕事の方頑張ってください img














きっと夜も暑いのでエアコンつけて


寝ましょう~img











おやすみなさいimg









前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ