山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みおり (21)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0042343497_0512774081pc.jpg
こんばんは! みおりです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


今日も一日お疲れ様でした!!






疲れとるためにお風呂に入ろう img








私も明日出勤したら一緒にお風呂


はいりたいなっimg









今日は 、友達とご飯食べてからの

お洋服買いに行ったよ!!





かわいいのがあったから即決img







私服装黒か白が多いから

ピンクベージュのブラウス買った🤍🤍







沢山着たいなっ(´˘`*)







明日出勤します!

楽しみにしてます🤍🥺
grdr0042343497_0512725713pc.jpg
こんにちは!! みおりですimg






今日とってもいい天気ですね !





晴れの日大好きなので

みおりはこれからお友達とご飯食べるよ🥹





焼肉食べてきます ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

焼肉は 、牛タンがだいすき❕



あまりこってりしたのは

胃もたれちゃう…img







楽しんでくるね!!!



優しいお兄さんたちは今日何してるかな?



明日から3日間出勤するので

お話聞かせてねimg











明日から沢山のお誘いお待ちしてます🥺







みおり img

grdr0042343497_0512516620pc.jpg
こんにちは !! みおりですimg





今後の出勤予定がでたので載せときます🥺







たくさんのお兄さんからのお誘い

お待ちしてます(´˘`*)





20日 ・ 21日 ・ 22日

15:00~3:00



3日間出勤します ~!!


わーーい img







ぜひ 、沢山みおりと遊びましょう🤍







失礼します!!
grdr0042343497_0512289713pc.jpg
こんばんは! みおりです(*^^*)



本日もたくさんのご予約

ありがとうございましたimg






とてもたのしい三連勤で幸せな気分です‼️




この3日間で出会えたお兄さんたちと


またあって楽しいことしたいですimg








またお時間ある際に 、


みおりと遊んで下さい(´˘`*)









この後はゆっくり休みます🥹






おやすみなさい!!
grdr0042343497_0512287925pc.jpg
こんばんは!! みおりです!!



今日もお疲れ様でした🙇🏻‍♂️







ラストのお兄さん~!ありがとうございました


山田裕貴に似てるお兄さんで

めちゃくちゃかっこよかったですimg







髪の毛も綺麗な色で素敵でした!





お話もたのしかった!

カピバラ可愛い…img







イチャイチャしてるときも楽しくて


最高でした‼️



腕の筋肉に萌えちゃいました🥺🥺


筋肉かっこいいですimg









とてもたのしいお時間でした!


またお待ちしてます(*^^*)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ