山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みおり (21)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0042343497_0512281059pc.jpg
こんばんは!!



みおりですimg





今日もお疲れ様です !!!






本日三本目のお兄さん


お誘いありがとうございますimg











とてもおっとりしているお兄さんで

落ち着きました !!!!






60分はあっという間でした 𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡







気持ちよくなってもらえて私も


嬉しいです😭✨









また 、お誘いお待ちしてますimg







grdr0042343497_0512265916pc.jpg
こんばんは !! みおりです(´˘`*)



今日もお疲れ様ですimg


まだまだお誘いお待ちしてます♡







2本目のお兄さんっ

私と同年代でとてもお話も全て楽しかったです


ありがとうございました (´˘`*)







次お誘いあった時は 、お酒乾杯しましょうね


約束ですimg


共通点が色々あってついつい

心許しちゃいましたimg












お互い大変な時もあるかもですが

頑張りましょう🥺🤍


今日は 、ありがとうございました ‼️


またお待ちしてますimg







みおり 🐰🎀







grdr0042343497_0512249739pc.jpg
こんばんは!みおりです( ˊᵕˋ )♡.°⑅




今日もお疲れ様です!






今日1本目のご予約ありがとうございますimg




寂しかったのでお誘い嬉しかったです😊💖









またしてもお酒頂いて 、お話して


イチャイチャしちゃいました( ¨̮ )💕







幸せでしたimg





60分というあっという間でしたが


楽しかったです!!








またお待ちしてます (´˘`*)
grdr0042343497_0512206236pc.jpg
こんばんは !! みおりです!!!!



今日もお疲れ様ですimg









気づけばお外が暗くなってきてました!


お腹すいたなぁ🥹🥹











いまは 、カルピス飲んでるの


2番目に大好きなジュースですimg












1番はダントツコーラが好き ( ¨̮ )💕



でも 、お酒がNo.1 img












まだまだ 、沢山のお兄さんからの


素敵なお誘いお待ちしてますね ♡♡











みおり img
grdr0042343497_0512185804pc.jpg
こんにちは! みおりです ( ¨̮ )💕



お空に雲が沢山img














快晴じゃないのピエンな気持ちです 🥹🥹





でも 、私と一緒にいたら気持ちも気分も


快晴並みに明るく楽しくなれますようimg

















ニュースを見ながらお写真撮ってました !!


みてみて~~~~img













高校生まで運動部にいたので


太ももがムチムチなのです…img







右腕も左より少し太いかも?? 🥺



でも 、スタイル維持はかかせないです!!!













優しいお兄さんにみてもらいたいなっ!!









また更新します ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ