山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みおり (21)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0042343497_0511914761pc.jpg
こんばんは!みおりです!!!





4本目ありがとうございますimg








私の大好きなGUCCIの眼鏡をかけたお兄さん





めちゃくちゃ話が面白いし心が通ってて



話聞きやすかったです♡








お酒とおつまみも用意していただき



私からしたら私服のお時間でしたimg









沢山お話して気づけば残り1時間くらいでした!






色々なお話してお酒のんで


ベットでイチャイチャして…楽しかったです!










お仕事がハードなお兄さん

無理はせずにがんばってくださいimg









おやすみなさい img










またお誘いお待ちしてます ♡♡♡♡♡









みおり img
grdr0042343497_0511767196pc.jpg
こんばんは 、みおりですimg





ちょうど0時!日付変わった!!!!






でも 、まだまだお誘いお待ちしてます🤍










今日は 、暑かったぁ…さすが台風明けimg













しばらくはお天気日和になりそうっimg














3時まで出勤してるのでまだまだ







お待ちしてます img









夜行性なので元気ですimg
grdr0042343497_0511867373pc.jpg
こんばんは!みおりですimg








ただ今待機中なので、ご飯食べてますimg











夜ご飯何にしようかなって悩んでて







不意に視界にカレーのカップラーメンが

入ったので今日はそれを夜ご飯にしました!










そしてもぐもぐ食べてたら横にあるコスメに

目が行きました。






なんと…ボロボロに割れてましたimg







ぴえんです…🥹🥹🥹🥹🥹🥹






ガン萎えになりました笑笑






でも自分の管理不足…img





お気に入りのDiorのパレットなので悔しい





後日買い換えます。




ものは大切にしましょう笑笑






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







あと 、今日出勤しててお兄さんたちが



写メ日記みてるよ!って皆様言ってくれて


とっても嬉しいですimg




これからもたくさん載せるのでよかったら


読んでくださいっimg







まだまだお誘いお待ちしてます!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
grdr0042343497_0511843620pc.jpg
こんにちは ! みおりですimg

140分とても楽しかったです♡









ドアを開けた瞬間から、優しい感じが


とても伝わってきましたimg






そのあとも 、ソファーに座ってまったり…!!







プリンを食べたり紅茶を飲んだり


とても楽しかったですimg








お風呂では 、巨峰のバスクリンをいれて

ワイワイしてました♡





ベッドでもお風呂でもたくさん

イチャイチャしちゃいました 、幸せ ♡









とても楽しいひと時でした!!!!!






最後に桃の杏仁豆腐とジュースとスイーツ



いただいちゃいました img









ありがとうございます!!







とーーーーーっても楽しかったです!









またのお誘いお待ちしてます img
grdr0042343497_0511725187pc.jpg
こんにちは 、みおりですimg










昨日久しぶりにツインテールしたの!



みてほしいですimg








どうかな〜〜〜?img











1年ぶりくらいにしました!!!










なれない髪型でお出かけしてると




そわそわしちゃいますね🥺










女の子の好きな髪型ってありますかっ??






ポニーテール?ロングマキマキ?







お団子もかわいいですねimg









前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ