山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0402524355pc.jpg

今日スタートできてくれたお兄さま??

ほぼふるおぷえちで、オプションフル活用してくれましたね?

手枷足枷、いままで上手く活用する方法が謎でしたが、お兄さまのおかげでやっと解決しました?笑

前日から予約を入れてくれていて、部屋に入るとすでにシャワーも浴びていて準備バッチリでしたね??

ノーパンのーぶらだったから、ソファの座って直ぐにお兄さまにワイシャツの上から目立つ乳首をコリコリ触られて感じちゃいましたよ??

ソファで気持ちいいことをされてるのを気づくと動画でとられてて、恥ずかしくて興奮しました?

ベッドへ移動してからは電マでびちゃびちゃ大洪水なところを撮られて、お兄さまにもびしょびしょだねって言われちゃいましたね???

凄く興奮してくれて、少しフェラしただけでギンギン?なお兄さまのを咥えたり、シックスナインで舐めあいっこしたり....

フィニッシュはれのの口に出してくれて有難う?

かなり溜まってたのか濃い〜のが大量放出でした???

途中でれのが指入れてってお願いして、イくのに付き合わせちゃってごめんね?
でもお兄さまの指とクリちゃんへの電マの刺激....本当に気持ちよかったです?

少し休憩してからは2回戦もしちゃったね?
お互い自然に向き合ってキスしたあとはさっき出したとは思えないくらい、れののクリちゃんにお兄さまのを擦り付けて気持ちよくなってくれたね??

またよかったらフルオプションで沢山れのと遊んでください♪( ?ω??(? "





れの?
grdr0034044224_0402415986pc.jpg

とうとうこの日が....最終日が来てしまいました...??

とりあえずの出勤は今日までになってしまうので、れのにまた会いたい!!っていうお兄さまも、会ってみたいなって迷っているお兄さまも、今日がラストチャンスです?

最終日、いつもよりも心なしか気合いが入りますね??

今日も愛にきてくれるの、待ってます??





れの?
grdr0034044224_0402348766pc.jpg

最近そういや食事が偏ってたな...と思ったのでサラダを買いました??

生野菜って全然食べてなかったです?どうりでちょいちょい立ちくらみ?貧血?気味だったのかな??

めちゃくちゃ元気なんですけど、この時間になるとコンビニの食事が増えるので、時々意識して野菜やビタミンもとらないとですね( -?_-? ?)

お兄さまも、一人暮らしの方も沢山いると思うので、食生活には気をつけてくださいね?

そして今日も足元が悪い中ありがとうございました??

明日はいよいよ最終日...!れのに会えるラストチャンスですよ??

れのに愛にきてくださいね♪( ?ω??(? "

ではではおやすみなさい。良い夢を?.*???






れの?
grdr0034044224_0402329973pc.jpg

食事終わりに来てくれたお兄さま??

友達と来てくれたそうで、可愛くてよかった!ってべた褒めで照れましたよ?///

まさかの年下のお兄さまで、若すぎてびっくりしました?
時間の節約のために先にシャワー浴びててくださいってお願いしたのですが...快く先に浴びててくれてありがとう??

フェラが好き!って言ってたから気合い入れてお兄さまのをフェラしちゃいました?

れのの乳首や、アソコを触られて凄く気持ちよかったのと、最後のシックスナインも凄くえっちでした??

フィニッシュはれのの口に、お兄さまの大好きなフェラで発車??

だいぶ雨も強くなってたから、あのあと無事に帰れましたかね!?!?

また来たら呼ぶ!!って言ってくれてありがとう???
次もいっぱい大好きなフェラさえてね♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0402329168pc.jpg

だいぶ天気も悪くなってきましたね?

明日にかけて雪もふるそうで...?

れのは幼稚園まで北海道にいたので、ふわふわの雪でかまくらを作るのが好きでした?

スノーボードとかもやってたなぁ...懐かしい....?

でも雪がふると交通機関がストップしてしまうのが悩みですよね....

まだまだ3時までれの、受け付けておりますが無理せず愛に来てくださいねっ!??

足元にはくれぐれも気をつけてください...!?

ではでは??この後3時間弱ですが、待ってます??





れの?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ