山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0401545354pc.jpg

オプションで即キスや電マをつけて呼んでくれたお兄さま??

部屋に入ってすぐにベッドでキスするの...すっごくドキドキしました?

またお兄さまが鍛えてる方で、腕の筋肉の肉体美、最高でしたよ??
途中でダイエットの話や体脂肪率の話もきけて、凄くためになりました?

電マもつけてくれていたから、お兄さまに潮吹きを披露しちゃいましたよ?

電マをあててすぐに、噴水みたいに出る潮を見て、よっぽど興奮してくれたのか、貪るようにその後れののぐしょ濡れのアソコを舐めてくれて....?///

恥ずかしかったけれど、あまりにもお兄さまが積極的に舐めてくれるものだから。いてもたってもいられなくなってシックスナインでお兄さまのをいっぱいしゃぶっちゃいました??

途中から気持ち良すぎて腰が動いちゃってるお兄さま、エッチで可愛かったですよ?

2度抜きしようかと思ったけれど、もう満足!って言って最後はまったりお喋りタイムでしたね?

お互い昔の写真を見せあったりして、プレイももちろんお喋りも楽しかったです??

次こそは強制2度抜き、させてくださいね!??







れの?
grdr0034044224_0401543865pc.jpg

スタートで自宅に呼んでくれたお兄さま??

初めての自宅でドキドキしていましたが、とっても綺麗好きなお兄さまで、部屋も整っていて見習いたいほどでした?

今日は休みで気になってくれて呼んでくれたみたいで、休日に呼んでくれてありがとう??

結構たまっていたのか、シャワーの時からギンギン?でしたね?

お兄さまのベッドに移動すると早速熱烈なキスが??
そのあとはアソコにお兄さまの手がのびて...
沢山気持ちよくさせられちゃいました??

フェラで唾液ぬるぬるにしたあと手コキしていると、いきそう!!ってお兄さまが言ったからあわててストップ?笑

丁度夕方くらいで、外の明るさも日が沈んできていい雰囲気だったのもあって...
お兄さまの上に乗って、れののクリちゃんにお兄さまのを擦り付けるといつもより気持ち良かった気がします???

最後はれのの口に溜まってたのをたっぷり出してフィニッシュ?

そのあとまったり喋っていたら、まさかのお兄さまの昔いたところがれのの知っている場所で、超ローカルトークで盛り上がりましたね?

まさか山梨であんなにローカルトークができると思っていなかったからびっくりしましたよ?

また一緒に地元トークしようね♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0401487257pc.jpg

今日で10日のうち5日の折り返しです?

そして昨日、退勤日記書こうとしたらスマホ持ったまま寝てました?笑

人間、眠気には勝てないですね?

でも今日は快晴なのと、もう眠気は吹き飛んでいるので元気満タンです?

世の中はコロナで大忙しですが....
感染対策はもちろん、イソジンも常備してますので、れのと一緒に気持ちよくなってコロナ、吹き飛ばしましょう??

今日も15時から沢山の問い合わせ、お待ちしてます??






れの?
grdr0034044224_0401485353pc.jpg

結構待たせてしまったのに、キャンセルしないで待ってくれたお兄さま??

本当に話を聞いたら結構待ってくれていて、ありがとう??

オプションも沢山つけてくれて、ラスト枠だから初の顔射もいれてくれましたね?

顔射はしたことがなかったからドキドキしたけれど、まずは動画を撮影したい!とのことだったので撮影スタート?

お兄さまとキスしているところを画面におさめるのがこれまた大変で、角度難しかったですね?笑

途中から、撮影してるとやっぱり集中できない!と言いながらも諦めずに頑張るお兄さまが可愛かったです?

フェラしているところも、バイブがアソコに入っているところもカメラロールにおさめてくれて、れのの恥ずかしいところ全部とられちゃったね??

最後はお兄さまが立って、れのが膝立ちでフェラしながら最後は顔射でフィニッシュ??

顔射は初めてだったけれど、うまくかけてくれたから目にもはいることなく、顔の真ん中にうまくかけてくれたね???

少し最後時間がせまってバタバタしてしまったけれど、満足してくれたみたいでよかった?

次はもっとうまく撮れるようにれのもうまく映る方法、考えておきますね♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0401484467pc.jpg

前回友達と来てくれて、今回は1人で会いに来てくれたお兄さま??

つい先日来てくれたばかりだったから、ドアを開けたらお兄さまがいてびっくりしましたよ?

まだ数日しか経っていないけれど、会いたくてきた!!という本当に嬉しい言葉まで?
そして前回はやきとりだったけれど、今回はたこ焼きとビール?もご馳走様でした?

前回は飲み会終わりに来てくれたお兄さまでしたが、今回はシラフでしたね??
次は酔ってないお兄さまが見たいと思っていたので、こんなに早く叶って嬉しいです??

今回は前よりは緊張していなかったかな!?
けど可愛すぎて緊張するってずっと言ってましたね?
そんな少しシャイなお兄さま、可愛いなって思ってみてました?///

沢山キスしたり、れののおっぱいを触ってくれたり、もちろんアソコも弄ってくれたり....

前よりもれのも積極的にイチャイチャしに行けたかな???

今回まさかの時間切れでギリギリフィニッシュ間に合わなくてごめんね??

でも会えてよかった!もう1回会いに来る!とまで言ってくれて、短期間なのに3回も会おうと思ってくれて本当に感謝です??

今度は一緒に乾杯?なんかもいいですね!?
またれのといっぱい気持ちいいことしてね♪( ?ω??(? "






れの?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ