山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0402027518pc.jpg

毎日実はオナニーする!!って言ってたお兄さま??

毎日してるのに今日大丈夫!?!?って思ったけれど、杞憂でしたね?
少しキスしただけでお兄さまのがしっかり反応してくれていました??

シャワーを浴びたあとは鏡の前でプレイスタート?

おかず用がほしい!!って言っていたけれど?鏡の前は初めてで、お兄さまとれのがお互い興奮してる顔が丸見えで緊張したけれどいつもより感じちゃったよ??

特に鏡の前に座らされて、Mじにされてアソコをぺろぺろされたの...まるでAVみたいでドキドキしました?

お兄さまも、ビンビンのを後ろかられのに鏡の前で沢山弄られて、ちょっと恥ずかしそうだったけれど興奮してるのが伝わってきましたよ??

そのあとはベッドへ移動して続きスタート?

ベッドでシックスナインで舐めあいっこしたり、お兄さまが膝立ちになって上から撮りながらフェラしたり....

かなり沢山動画もとれて、しばらくオカズに困らないよ!!って喜んでくれてよかった???

最後はイくところが見えた方がいいからと言ってたのでてこきでフィニッシュ??

潮と入り交じったお兄さまのが出てきて、少しびっくりしたけれど、お兄さまも潮吹きするくらい感じてくれたと思うと嬉しくなりました?

最後はまだ少し時間があったから寝転んで話もできてよかった????

また次出勤したときよぶ!!って言ってたから、オカズが無くなった頃にまた撮りだめにきてね♪( ?ω??(? "







れの?
grdr0034044224_0402025271pc.jpg

オプションでごっくんを入れてたお兄さま??

他にも即プレイ、撮影、コスプレなどなど....オプションもりもりでしたね?

部屋がめちゃくちゃ寒くて凍えたけれど、あったかい飲み物でなんとか乗り切りました?

そんな寒かった部屋ですが、プレイしているうちに段々温まってきて....
潮吹きで冷たくなったのはさておき、お兄さまとくっついて沢山キスしたり肌を重ねてイチャイチャしたり...??

最後まで甘々で、時々少し奥まで軽くイラマされたのも興奮したよ?

口でフィニッシュしてくれたから、ごっくんして欲しい!というお兄さまの要望にしっかり応えさせてもらっちゃいました??

お兄さまのこいの、れののお腹にしっかりおさまりましたよ?
次もまた、お兄さまのをいっぱい飲ませてね?♪( ?ω??(? "





れの?
grdr0034044224_0402023799pc.jpg

昨日ロングできてくれたお兄さま??

早速ソファで喋っているとお互い興奮してきてイチャイチャし始めちゃいましたね??

そのままベッドへ移動してプレイスタート?
積極的にれののことをせめてくれて、電マや指で沢山いかされちゃいました?

おっぱい綺麗!!!って褒めてくれてありがとう?
れののおっぱいを触って興奮してくれているお兄さま、とってもエッチな表情してました??

そのまま1回戦はシックスナインで口でフィニッシュ?
その後休憩...と思いきやなんと...!!
お兄さまのがまだまだビンビン?で、2回戦連続で突入しちゃいました???

よほど溜まってたのか、興奮してくれていたのか、2回目と思えないくらいたくさん濃いのを出してくれたね??

流石に2回戦終わったら1回休憩がてら軽食タイム?
食事もご馳走になって、ありがとうございました???

休憩の間も時々れのの乳首をいじってたお兄さま?
またまたそうこうしているうちにムラムラしてきて、もう満足!って言っていたけれど3回目突入?

3回目はさすがにほぼからうちだったけれど、超絶倫なお兄さまでした?

何時間でも何回戦でもいけそう!!って言っていたからもっと時間長かったら何回戦できるか気になりましたよ?笑

次は記録更新?かな...?
明日仕事って言ってたからお仕事もファイトです??







れの?
grdr0034044224_0401964878pc.jpg

めちゃくちゃ眠くて寝落ちしそうだったので、残りのお礼日記は明日かきます?ごめんなさい??

今にも眠くて目が3分の1ぐらいになってます?

また明日起きたらすぐ日記更新しますね!
明日は華金、そして残りの出勤3日間となってしまいました....

明日もお兄さま方の問い合わせ待ってます??





れの?
grdr0034044224_0401964176pc.jpg

即プレイを入れてくれたお兄さま??

入ってすぐにお兄さまには襲われちゃいましたね??

なんとお兄さま、撮影用の三脚も準備ばっちりでした??

三脚にスマホを固定して、横からお兄さまのをフェラしてるのを撮られたり、
シックスナインで後ろからお兄さまに舐められて感じてるのをとられたり....

何より画面の前で開脚させられて、電マとお兄さまの指でいってるところを撮られたのが1番恥ずかしかったです?

時間があっという間に感じるくらい、一緒にプレイは大盛り上がりで、お兄さまも気持ちよさそうに最後フィニッシュしてくれたね??

次もまたれののこといっぱい撮影してね♪( ?ω??(? "





れの?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ