山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0401783816pc.jpg

最初、人見知りだから!って言って恥ずかしがってたお兄さま??

聞いたらまさかの同い年で、歳が一緒って分かってから少し緊張はとけたかな...??

最初はあんまり責められないって言ってたかられのからお兄さまをリード??

全身敏感で、耳を舐めたらビクビクしていたの...もっといじめたくなっちゃいました??

途中から潮吹きはみたことない!と言うお兄さまに潮吹きを見せるべく、電マちゃん登場?
電マを使ってイくれのをみて、お兄さまの息遣いが興奮して荒くなってるのが分かりました?

その後はお兄さまが凄く積極的にせめてくれたね??
まるで最初の方に恥ずかしがっていたのが嘘みたいにガンガン来てくれて、耳舐め返しされてれのもビクビクしちゃいました??

最後はお兄さまのをシックスナインで舐めあいっこしたり、手で弄ったりして最後はイく直前で咥えて口でフィニッシュ??

だいぶ溜まってたみたいで量、凄かったです?///

あと、お兄さまがれのが来るまで見ていた映画、ネタバレしたくてしょうがなかったけど我慢しましたよ?
あの後最後までみたのかな!?!?

今度感想も一緒に語りたいです?♪( ?ω??(? "







れの?
grdr0034044224_0401776862pc.jpg

まさかの昨日来てくれたお兄さま??

ホテルが昨日と同じだったから、もしかして....と思ったら予想してたお兄さまがドアを開けたら立ってました??

まさか連日来てくれると思わなかったので本当にびっくりしたのと、めちゃくちゃ嬉しかったです??

昨日は聖水があんまり出なかったから、次は聖水プレイメインにしよう..!と思っていたので、こんなに早くリベンジが叶うと思ってませんでしたよ?

今日も沢山差し入れも持ってきてくれて、れのの大好きなおつまみもたくさんありがとう???

おつまみ片手にビールまで飲んでしまってすいません?
でもお兄さまと昨日に引き続き今日もお話も沢山できて幸せでした?

飲むのも程々に、シャワーを浴びてベッドへ行くと、昨日もいったと思えないくらいビンビンなお兄さまのが視界に...???

相変わらずの優しいキスで、すっかりとろとろにされちゃいました??

今日も電マを使って、2回もいっちゃいましたね?
1回目はともかく、2回目はれののオナニーにほぼ付き合ってもらったみたいになってしまって、つきあってくれてありがとうございます??

電マでいきまくったあとはシックスナインで今日は昨日できなかった聖水を大量にお兄さまの上で大放出?

ちょっと量出しすぎちゃったかな...?
けど興奮してくれたみたいで、ずっと立ちっぱなしだったね???

今日もお兄さまのを口で受け止めれて本当に嬉しかったです?

1回戦が終わって休憩がてらアイスを食べたら、お兄さまがれのの手を不意にアソコに持って行って...

きっとムラムラしてるのかな!?と思ってカリ首の所を触るとあっという間にまた復活?

そのままソファでお兄さまの乳首を舐めながら手コキで2回戦もいってくれたね??

昨日の今日でまさか2回戦できると思っていなかったけれど、よっぽど興奮してくれてたのかな...??

明日からまた仕事って言ってたから、2日れのと会えたことでスッキリしてお仕事いけたらいいなって思ってます?

次はいまの期間中は会えないかもだけど、また来た時にお兄さまと会いたいです♪( ?ω??(? "







れの?








grdr0034044224_0401774552pc.jpg

希望時間よりも短い時間だったのに来てくれたお兄さま??

本当はもっと長くとりたかったのに、短くても来てくれてありがとう??

今日のためにめちゃくちゃ本格的な撮影の三脚を持ってきていてびっくりしましたよ?
手ブレ補正もあって、ボタンひとつで向きも変わってめちゃくちゃハイテクでした?

早速ソファでカメラの前でM字開脚で座らされて、恥ずかしかったけど凄く興奮しました??

さらに電マでクリちゃんを刺激されて、盛大にスプラッシュしちゃったね??
こんなに出るの!?ってお兄さまがびっくりしてるのを見て大満足でした?笑

そのあとはベッドに移動しても変わらず撮影たいむ??

れのがお兄さまのをフェラしてるところから、シックスナインで舐めあいっこしているところまで全部撮られちゃいました?///

最後は立ちフェラで口でフィニッシュ?

上からお兄さまのがれのの口に発射されるのもしっかりうつってたかな??

家に帰ってから時々は今日のれのとの思い出、見返してくださいね??

そしてまた一緒に思い出撮りに来てください♪( ?ω??(? "





れの?
grdr0034044224_0401705584pc.jpg

日記を読破して来てくれたお兄さま??

日記にやられてきちゃったよ〜って言ってくれて、読んでくれるお兄さまがいて嬉しいです???

イかせてね!!!って気合いたっぷりできてくれて、とってもやりがいがありました??

最初はお兄さまの?が通常モードだったから、れのの技術で興奮してもらえるかな!?!?って不安になりましたが杞憂でしたね?

フェラしているとだんだん元気になってきて、唾液ぬるぬるにしちゃいました?

潮吹きも見たいって言ってくれたから、電マでベッドをびちゃびちゃに??

潮吹きを見た途端、お兄さまのがさらに固くなってきたのがわかったと同時にお口に発射!!???

そして2人ともうっかりしていたのが、動画撮影すっかり忘れてましたね?
プレイに夢中すぎて、れのも完全に忘れてました?

次回こそはしっかりお兄さまのフォルダに残してくださいね?♪( ?ω??(? "










れの?
grdr0034044224_0401703846pc.jpg

スタートで前から予約してくれていたお兄さま??

昨日今日と休みだったそうで、休日2日目に来てくれてありがとう??

お風呂にお湯をためて早速シャワーのあとはベッドへgo??

ちょっと緊張気味?だったのかな?
でもキスして、乳首も感じてくれるお兄さまだったので、れのから乳首をいっぱいぺろぺろしちゃいました?
そしたら気持ちよくなってくれたのか、ギンギンにしてくれてたね??

そこからはシックスナインで舐めあいっこ???
いく瞬間、口の中でお兄さまのがビクビクして濃いのがいっぱい出るのが分かりました??

その後は少し休憩がてらまったり?
ホテルの音楽が優雅すぎて2人とも眠くなってきちゃいましたね?
ロングだったから、まったりする余裕があってこんな時間もいいなぁ...なんて思ってました?

休憩がてら折角なのでワガママ言って電マも使っちゃいましたよ?

ムラムラしてたから、お兄さまのを咥えながら電マオナニーしていると、さっき出したと思えないくらいお兄さまのが元気に...!?

そのままれのがいって、その後すぐ2回目のフィニッシュ?

2回はいけないかもって最初に言っていたけれど、2回戦してくれてありがとうね????

流石に今日は空っぽになったかな!?!?
もしまた休日に時間があったら、いつでも空っぽにしに来てね♪( ?ω??(? "






れの?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ