山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤74人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0401658665pc.jpg

おはようございます?

昨日はなんだか不思議な夢を見たような見ていないような....?

思い出そうとしても夢って思い出せないですよね?
でも覚えている時は結構ノートとかに夢の内容メモしてたりします?

さてさて、今日も晴天?
今日休みのお兄さまも、仕事おわりのお兄さまも、問い合わせ待ってますね??







れの?
grdr0034044224_0401599734pc.jpg

初めて潮吹きを見た!!と言ってくれるお兄さまが今日は凄く多くて、みんなの初めてになれてとってもるんるんなれのです??

平日なのに遅い時間まで来てくれて本当にありがとう??

今日は珍しく眠気がすでにこの時間でかなりきてるので大人しく寝ることにします(´-?-`)Zz…

明日もすでに予約頂いてるみたいで、感謝です?

ではではおやすみなさい、良い夢を?.*???






れの?
grdr0034044224_0401599460pc.jpg

友達と来ていて呼んでくれたお兄さま??

人生で1度は潮吹きをみたい!と言ってくれて、れののマイ電マを用意したけれど、まさかの最後に部屋に電マがついてるのが発覚しましたね?笑

お兄さまが紅茶をくれたのもあって、潮吹きの量、凄かったですね?///

シャワーみたいに吹くからお兄さまにかかっちゃいました?
けどあったかい...って見入ってくれてありがとう??

初めて見たけど本当に吹ける人いるんだとまで言われたけれど、いるんですよここに?笑

潮で濡れ濡れになったアソコをシックスナインで舐められて、れのも興奮しちゃいました??
お兄さまのも負けじといっぱい舐めちゃいましたよ?

最後はいきなりお兄さまがイくものだから、あわててくちで受け止めました?
けど沢山出してくれたね??

プレイのあと漫画やアニメの話もできて楽しかったです???

まだまだお兄さまとは語りあえそうなので、潮吹きももちろんまたアニメの話しましょ♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0401598502pc.jpg

始めましてだったのにロングで来てくれたお兄さま??

いつもはもっと短いけれど、日記が気になりすぎて長い時間とってくれたと聞いて...
ありがとうございます???

聖水と潮吹きが気になってくれたみたいで?
差し入れも美味しいお寿司?ありがとうございます??

今までどんなプレイをしたことがあるか?等など沢山楽しい話を聞かせてくれて、これはれのも今回お兄さまに満足して貰えるように頑張らねば...!と改めて気合いが入りました?

ロングといえども時間は有限?
丁度いいところで早速シャワーを浴びてお兄さまとベッドへ....?
電マとバイブも準備万端でばっちりでした?◎!

甘〜いキス?のあとはお兄さまの乳首を甘噛み?
乳首が好きみたいで、気持ちいいって言ってくれたね??

そのまま下へと下がっていってしっかりたってるお兄さまのところへ....?
フェラからのぬるぬる手コキでお兄さまの顔が気持ちよくて緩んでるの、しっかり見ましたよ???

一通りお兄さまに気持ちよくなってもらった後は電マで潮吹きたいむ?

れのが自分で電マを気持ちいいところに当てて、お兄さまにはアソコに指を入れてもらっちゃいました??

電マでクリと、お兄さまの指でナカを刺激されて、あっという間にいっちゃいました?///

そともナカも気持ちよくて、なかがイッた時にヒクヒクしてたの、きっとバレてましたよね??

最後はシックスナインでお兄さまのを口で受け止めてフィニッシュ???

時間ギリギリになっちゃったけど、いってくれてよかった???

また次も呼んでいい?って言ってくれて、また会いたいと思ってくれたみたいで嬉しかったです?
次もまたしたいこと何でも言ってくださいね...!??

今回潮吹きすぎて聖水があんまり量が出なかったから、次回はいっぱいお兄さまにかけたいなって思ってます♪( ?ω??(? "







れの?
grdr0034044224_0401548439pc.jpg

潮吹きを見てみたい!!と日記を見て来てくれたお兄さま??

人生で1度も潮吹きを見たことがないそうで、それならば...!と張り切っちゃいました?

即プレイだったから、シャワーに入る時間を節約できて余裕ばっちしでしたね?

なにより部屋に入って喋っているうちにいい雰囲気になったらそのままプレイできる即プレイ....
かなりエッチな雰囲気になれるので実はオススメだったりします?

今回も自然にエッチな流れになってベッドへ...?

ソファの時からギンギンだったのには気づいていたけれど、本当にずっと立ちっぱなしでしたね?

最初はれのがお兄さまの乳首を舐めたり吸ったりして責めちゃいましたよ??
シックスナインではギンギン?MAXでもうすぐいっちゃうんじゃないか...?ってほどでしたね?

でもここで交代...!
お兄さまが電マを使ってくれて、念願の潮吹き...しちゃいました??

沢山ふくれのを見て、いいもの見た....と言ってくれてありがとう??

事情があってこれで見納め?って言ってたけれど、いい思い出になってくれたらよかったです??

見納めとは言えど、また潮吹きがみたくなったらいつでも来てくださいね?
その時はいっぱい電マでいかせてください♪( ?ω??(? "








れの?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ