山梨風俗アイドル情報

現在の出勤110人 / これから出勤13人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0401353111pc.jpg

そろそろ仕事終わりのお兄さまも増えてきましたかね!?!?

れの、このあとすぐお兄さまの元に行けますので、行こうか迷ってるお兄さまはすぐにtell?ですよ??

まだまだお兄さまの問い合わせ、待ってますね?

そして突然ですが、お兄さまは目玉焼きにしょうゆ派ですか?それともケチャップ派ですか??
れのはケチャップ派なのですが、ケチャップかけるの!?ってびっくりされることが多すぎてアンケートとろうかな?って思い始めてます笑

もし会いに来た時には、どっち派か、はたまたどちらでもないか教えてくれたら嬉しいです??







れの?
grdr0034044224_0401305722pc.jpg

週初めの月曜日!

月曜日の朝ってなんだか起きづらいですよね?
昨日はスッキリ起きれたのですが今日はちょっと眠気があるれのです?

そして早いものでもう4日目...!
初出勤からもうそんなにたったのかと思うとびっくりです?

ちょうど今テレビでヒルナンデスを見ていたのですが...
めちゃくちゃ美味しそうなバームクーヘンが出てきてお腹がすいてきました?

普段あまり甘いものは食べないのですが、たまには食べるのもありかな?なんて思ってます?

そして今日も15:00から出勤なので、今日偶然休みだよ!っていうお兄さまや、仕事終わりのお兄さま、待ってますね??





れの?
grdr0034044224_0401243558pc.jpg

今日も沢山オプションを頼んでくれてありがとうございます??

普段はできないようなプレイがしたい!というお兄さまも、気軽に言ってくださいね?

せっかくれのに会いに来てくれたのだから、お兄さまの期待に答えられるよう、れのも一緒にプレイ内容をお兄さまと考えたり相談できたらな〜
なんて毎日思ってますよ???

さてさて、明日はもう月曜日!
仕事のお兄さまも多いとは思いますが、週初めだからこそ、気合いを入れるためにスッキリしにれのに会いに来るのもありですよ...!??

明日も元気に出勤しますので、愛にきてくれるの待ってます?





れの?
grdr0034044224_0401242881pc.jpg

オプションいっぱい入れてくれたお兄さま??

まさかの年下のお兄さまでびっくりしました?

オプションがいっぱいで、時間内にできるか少し不安だったけれど...
お兄さまの要望とあらば..!と逆に気合いが入りましたよ?笑

特に潮吹きが見たかったみたいで、電マで潮吹きしたれのを見て、初めてみた...!って感激してくれたね??

強制2度抜きを入れてくれてたから、最初の方に気合い入れて抜きすぎちゃいましたね?

でも気持ちよかったって言って貰えてよかったです???

次は強制2度抜き、挑戦させてくださいね???
あとまた潮吹きするところも動画に撮ってくれたら嬉しいな??

遅い時間なのにきてくれてありがとう?
またオプションいっぱい入れてね♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0401242184pc.jpg

初めてここのお店を使ったと言っていたお兄さま??

初めてでれののことを選んでくれてありがとうございます??

聖水のためにビール?も頼んでくれてありがとう?
ついでにチャイナ服も注文してコスプレもさせてもらっちゃいました?

キスとくっつくのが大好きなお兄さまで、最初はれのが上に乗って、気持ちいいところを擦り付けて凄くエッチでしたね???

途中、フェラしているところや、バックからのれののお尻を動画でも撮影してくれてありがとうね??

途中から、一緒に横を向いてくっつく寝バック素股でいっぱい擦り付けてくれたの、興奮しました??

お兄さまの我慢汁でくちゅくちゅ音がしてるのがあまりにもエッチで、お兄さまも興奮してるのがよくわかりましたよ??

最後はイきそう!ってなったところでれのの口でフィニッシュ?

口の中沢山出してくれて、それだけ気持ちよくなってくれたのかな?って思うと嬉しくなりました??

終始かわいいって褒めてくれて照れましたよ??
でも可愛い子でよかった!って言ってくれて本当に感謝です??

素股はあんまりしないから、今度はもっとうまくできるようにスキルアップしておきますねっ??

最初お湯が温かいのが出なくてどうなるかと思ったけれど、最後はちゃんと温かくてよかったです?笑

ロングだったけれど、ロングだと思えないくらい時間があっという間でした?

またタイミングがあったら呼ぶね!って言ってくれたのを信じて待ってます??

次回はもっとれのから積極的に素股できるように勉強しておきますね♪( ?ω??(? "






れの?
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ