山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2026人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image1.jpeg




スウィートのぉ兄さん!

ロングコースでぉ誘いぁりがとうございました!

年下なのに、全然年下に見えなくて
サバサバ系のぉ兄さんで
話してて楽しかったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

鳥もつ、吉田うどん
めっちゃ気になるから食べてみるね!!!



image0.jpeg



クラウンパレスのぉ兄さん!

ぉ誘いぁりがとうございました(ˊᵕˋ)

素股絶賛してもらえて嬉しかったよー♪
気持ちよすぎた!!ってビックリしてたし、
めっちゃ褒めてもらえたのも
嬉しくなった(*´・ч・`*)

残り時間も結構あったのに、
帰ってその分休みな!って言ってくれて
ぁりがとねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ほったらかし温泉は どーだったかな??

明日 東京まで気をつけて帰ってね!!
image0.jpeg



ゴルフのぉ兄さん!

ぉ誘いぁりがとうございました!

しばらく くすぐったい言ってたけど
素股をした瞬間 早かったね( ˊᵕˋ ;)笑

沢山時間が残っちゃったから
色々な事を話せて楽しかったよー!

今から諏訪まで帰るみたいだから
気をつけて帰ってねー


image0.jpeg



富士野屋のぉ兄さん!

ロングコースでぉ誘いぁりがとうございました!

部屋に天然温泉の露天風呂があって
ビックリ( ˊᵕˋ ;)!

プレイして、爆睡して、露天風呂。
しかも、お兄さん まだ眠いとの事で
1人でのんびりと…♡

起きてすぐの露天風呂とか…
本当に最高の時間でした(*´・ч・`*)

楽しい時間をぁりがとね♪


image0.jpeg



昨日は驚く程にトラブル続きでした( ˊᵕˋ ;)

今日はそんな事がない1日になりますよーに!
って願うばかり(*´・ч・`*)笑


今日は朝から
CoCo壱のヒレカツカレーも食べたし、
元気いっぱいで頑張りたいと思います!

責め好きだから
受け身のお兄さん大歓迎です!


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ