山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤17人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg



さっき食べた蒙古タンメン。

新しくリニューアルされて
辛さアップって書いてあったけど、
全然辛くなくて、全然汗かかなかったw

てか、味覚が麻痺してるのかな?w

やっぱり 北極ラーメンじゃないとあかん( ˊᵕˋ ;)

そして、デザートゎ昨日買ってきたタルト!
焼きレアチーズタルトが
めっちゃ美味しかった!!!

ぉ兄さん達によく 食べるの好きそう。って
言われるんだけど、
まぢで食べるの大好きすぎて
変態レベル(*´・ч・`*)

この連勤が終わったら
しばらく京都・大阪旅行に行くから
何食べよーかなって楽しみなのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

山梨の美味しいグルメもあったら
教えてねー!




image0.jpeg



ご予約の際に
スタッフさんに伝えてもらうと
3000円オフになるんだって(*´・ч・`*)

お得だね(ˊᵕˋ)!

ご予約する時ゎ伝えてみてね!

image0.jpeg


今日の夕飯は これ!

蒙古タンメン(*´・ч・`*)♡

時々 無性に辛いものが食べたくなる←

りおな、普段から暑がりの汗っかきで
プレイ中とか冷房つけさせてもらってるんだけど、、
これゎ まぢ汗やばいから
食べる時ゎ冷房19℃。笑

なんだろーね。

辛いものって癖になるよね(ˊᵕˋ)

でも、蒙古タンメンだと
そんな辛さないから
本当は北極ラーメンが良いのに
売ってないんだよね、、

どこに売ってるんだろ。
image1.jpeg




あっという間に6日目ー(*´・ч・`*)

毎日受け身のぉ兄さんばかりで
素股褒めてもらえて
嬉しく思うよーっ(ˊᵕˋ)

なんか、他の子と素股違う言われるんだけど、
他の子の素股見たことないから分からないw

でも、気持ちいいって言われるので
素股好きのぉ兄さんは是非、試しに来てね(ˊᵕˋ)
image0.jpeg



自宅のぉ兄さん!

ぉ誘いぁりがとうございました!

初のデリヘル遊びでご指名してくれて
ぁりがとねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ぉ兄さん毛がなくてツルツルだったから
凄い良かった(*´・ч・`*)

残り時間も恋愛トークで
盛り上がっちゃったね!笑っ

楽しい時間をぁりがとねー♡
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ