山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg



スウィートのお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

飲み物もありがとう!
そして、ご馳走様でした⸜( ॑꒳ ॑ )

めっちゃ面白いお兄さんで
色々話して笑って、楽しい時間だったよ♪

プレイでも
気持ちよくなってもらえて
素股・乳首舐め褒めてもらえて嬉しかった☆*°

てかね、まだ小指ジンジンする(;´・ω・)
まぢ痛いよー。
帰ったら しっかり湿布はっとく、、

帰り気をつけて帰ってねー!
image0.jpeg


フェスタのお兄さん!

ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´・ч・`*)

結構待たせちゃったみたいで、、、
本当にごめんね。

あと、パインジュース 意外と美味しかった♡
100%の感じはしなかったけど。(笑)

話も色々な事が聞けて面白かったよ!!
ほんと、色々な女の子が居るよね∠( ˙-˙ )/
でも、それも個性があるって事で♪(笑)



彼女さんと末永くお幸せに( ᵕᴗᵕ )✩⡱



image0.jpeg



めっちゃ!気になるもの見つけたの!

(ウーマナイザー プレミアム)

知ってるー?

女の子用のオナニーグッズ。

今、このシリーズ全てが
凄く人気なんだって( ˙꒳​˙ )

値段も2〜3万って高いんだけど、
本当に良いみたい∠( ˙-˙ )/

りおな、イキにくいのが悩みレベルだから
これで開発したら
イケるようになるのかなって(;´・ω・)

どうなんだろう?

気になる。

今、サンタさんにお願いするとしたら
何よりも
ウーマナイザーって答える。(笑)

image2.jpeg




リバティのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

一方的に責めさせてくれてぁりがとう♪
素股を褒めてくれて
嬉しかったよー(*´・ч・`*)
あとね、最後に言ってくれた褒め言葉も
凄く嬉しく感じた☆*°
なんか、あーやって言ってもらえる事って
少ないから ちょっぴり感動したよ!!
今日は楽しい時間をありがとう☆*°



AtoZのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

スロット好きのお兄さんで
しかも、バジ好き\(*ˊᗜˋ*)/
りおなと同じで話してて
テンション上がったーー☆*°
ほんと、撤去は寂しいよね。。
これから 何を楽しみに生きていこうか、、
楽しみがなくて 暇になっちゃうよ(;´・ω・)

今日は神奈川まで遠征で
お疲れモードだったから ゆっくり休んでね♪




image0.jpeg


ワシントンのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

長野から甲府に打ちに来たみたいで、
久々に かちかち君見たよwww

あとね、りおなもめっちゃ打ちに行くから
今日はスロットの話で盛り上がれて
楽しかったーーー(*´・ч・`*)!

ほんと6号機は出ないし、
面白いと思うものがないし
つまんないよね(--;)

明日も朝から打ちに行くみたいだから
勝つことを願ってるよ!!!








前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ