山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg


ハッピーキスのお兄さん!

お誘いありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

凄い笑顔が素敵なお兄さんで
癒し空間をありがとう(*´・ч・`*)

てかね、りおなを選んでくれた理由が
面白かったよ!笑
確かに前日に元グラビアアイドル見たら
気になっちゃうよね〜、笑

あとね、封筒で出しっぱなしは危険だから
これからは気をつけた方がいいよ∠( ˙-˙ )/

あっ、ちゃんとアメリカンドッグ買って
食べたよー!ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




image0.jpeg


リバWのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

敏感なお兄さんで
素股も褒めてもらえて嬉しかったよ♪

残り時間での話も
色々話せて楽しかったし、
めっちゃ笑った気がする\(*ˊᗜˋ*)/笑

りおな、ほんと男っぽい性格だから、
お兄さんと話が合って
面白かった!!

今年ももー少しで終わるけど、
大人しく過ごしたいと思うよ☆*°(笑)

image0.jpeg


今日は2度寝してしまい、
起きる予定時間より かなりの寝坊。。

しかも、寝る前に堅あげポテト食べたから
浮腫みが…(;´・ω・)
普段からも浮腫みが酷すぎて
顔も別人並みに変わっちゃうんだよね。
どーしたら浮腫みにくくなるのかなー?
知ってるお兄さん居たら
教えてくれたら助かります∠( ˙-˙ )/


昨日のありがとうの続き↓↓↓

ハッピーキスのお兄さん!

昨日はお誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お兄さん落ち着いてて年上に見えたから
年下って知った時は驚いたよ(;´・ω・)

プレイでは受け身で反応が可愛くて
凄く楽しめました(*´・ч・`*)o

残り時間は一緒に爆睡☆*°
寝ないように、って思ってたんだけど、、
気づいたら寝ちゃってた∠( ˙-˙ )/
帰りのお風呂タイムも
お互い寝起きだから眠くてぼーっとしてたよね。(笑)あれ、今思い返すとウケる!

今日も休みって言ってたから
充実した1日を過ごしてね☆*°







image0.jpeg


リバティのお兄さん!

お誘いありがとうございました(*´・ч・`*)

サンドイッチ・デザート・飲み物の差し入れ
めっちゃ嬉しかったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
野菜のサンドイッチ初めて食べたけど
美味しかった!!!
しかも、カロリーも低いし、
今度から これ買うことにする∠( ˙-˙ )/

あとね、色々な衝撃的な話が聞けて
ビックリしたけど、、、、
面白かった!てか、ギャップが凄いね!笑

残り時間も
寝てていいよ!起こしてあげるから!とか
優しすぎて神様に見えた瞬間でした☆*°
image0.jpeg


メリアリゾートのお兄さん!

お誘いありがとうございました(*´・ч・`*)

めっちゃ明るい面白いお兄さんで
実況中継はツボに入った。(笑)
笑っちゃって申し訳なかったけど、
ずーっと言ってるから
ビックリだっけど、面白くなっちゃった!

しかも、お話タイムでは
まさかの共通点が…∠( ˙-˙ )/
同じ立場だとは、、
でも、そのおかげで盛り上がっちゃったね♪

話が盛り上がりすぎて
2回目できなくてごめんね(;´・ω・)

でも、楽しい時間を過ごせました☆*°

ありがとう!
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ