山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

fb9ce6de-f8c7-4e2f-a1c8-837312b099f4.jpg


12月25日まで
みんなサンタコスを着て出勤なんだって⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

だから、りおなも
毎日サンタコス着てるよ(*´・ч・`*)

普段ワンピースを全然着ないから
なんか、変な感じ。

素足にミニスカって
こんなにスースーするんだなって、、(笑)

でも、お会いした お兄さん達に
似合ってるよ!って言ってもらえて
嬉しくなる( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ちなみに、出勤は24日が最終日☆*°


image0.jpeg


フェスタのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )

そして、大好きなコーラ嬉しかったー♪
感謝です☆*°

受け身のお兄さんで
ずっとりおなに責めさせてくれて
楽しかったよー(*´・ч・`*)

あとね、占い・血液型の話も面白かった!(笑)

楽しい時間をありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡


image0.jpeg



今日は2日目☆*°

昨日は疲れてたせいか
気づいたら寝落ちしてた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

最近寝落ちが多いんだけど、
寝落ちの時って短時間でも
いつもより熟睡できてるし
寝起きもスッキリしてるの∠( ˙-˙ )/

なんでだろーって疑問。

気になるから ググッてみたら
マイクロスリープに当てはまったよ、

なんか、良いのか悪いのか…
でも、危ないみたい(;´・ω・)

もう少し睡眠改善しないとなーって
思った今日この頃です。

今日は曇りで寒いし
気分が上がらないよーな天気だけど、
笑顔で頑張りたいと思います( *˘ ³˘)♡♡♡

お誘い待ってるね☆*°









image1.jpeg



今日は 当日入りからの出勤☆*°

その分 早起きしたり、移動疲れで
出勤してからの体力・眠気 大丈夫かな?
って不安だったんだけど、
ギリ大丈夫だった(*´・ч・`*)

それも、お兄さん達が面白かったり、
ドライバーさん達が優しかったりのおかげで
なんとか初日を無事に終わる事ができたよ♡

ありがとう☆*°


今日は早く寝て ゆっくり休みます♪


おやすみなさい(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


image0.jpeg



★リバティのぉ兄さん★

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

プリンの差し入れもありがとう!
そして、ご馳走様でした☆*°
あのプリン濃厚で美味しかった!!(◍•ᴗ•◍)

てか、プレイ中は体格差で
思ったようなプレイが出来なくて
申し訳なく感じたよー、、ごめんね。
しかも、
お兄さんに動いてもらう形になっちゃったし…( ˊᵕˋ ;)💦
でも、満足してもらえたみたいだったから
結果◎!(*´・ч・`*)って思っとく。笑

残り時間での恋愛話も
んー、色々難しいよねー∠( ˙-˙ )/
でも、りおなはお兄さんの発言は
間違ってないと思ったよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
見栄張っても意味ないと思うしね♪

これから お兄さんに
良い出会いがありますよーに!って
願っとくᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ