山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せりか (21)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0031301178_0363363182pc.jpg

お時間のばしてくれたお兄ちゃん?



せりかのふ○ら気持ちいいって
言ってくれてうれしかったです\(//∇//)\
得意技の乳首なめもとっても気持ち良さそうだったなぁ?




いっぱいせりかのよだれつけてって言ってくれてべちゃべちゃにしちゃいました?




ジューシーすぎたかなっ?笑




いっちゃったあと眠たそうだったから
マッサージ?
せりかの指細めだからきもちいいって
いってくれてよかった?



かたこりしたことないけど頭も痛くなっちゃうのはびっくり??
お兄ちゃんお身体お大事にしてください




二回戦もたくさんだしてくれて嬉しかった?
三回戦誘ったら断られちゃったけど
次はしたいなっ!!

grdr0031301178_0363333577pc.jpg

お兄ちゃんはコスプレとかって
すきかなっ??\(//∇//)\



せりかはね、
とってもすき〜〜?



実はこのニットね、前があいてて
とってもえちえちニットなのです?



コスプレって普段味わえないから
なんだか興奮しちゃう??



いまもね、制服着ててえちえちなこと
考えてて濡れてきちゃったなぁ?


ティーバックなのに恥ずかしいッ\(//∇//)\
お兄ちゃんと早くたくさん遊びたいなっ??



お仕事終わったらお電話まってるねっ?
最中でも大丈夫だよっ?



抜け出す緊張感の中えっちなことするのも
とってもきもちいいよん?



らぶらぶコールまってるねっ

grdr0031301178_0363321791pc.jpg

おはよん??



今日は一週間の終わりだねっ!??
一週間頑張ったご褒美にせりかは
いかがですかっ?\(//∇//)\


たまったむらむらをせりかでかいほうして
ほしいなっ!



お兄ちゃんとたくさんらぶらぶえちえちな
ことがしたいっ??




いっぱいたのしもっ?


今日もお兄ちゃんからのお誘い
まってるねっ?
すきっ?

grdr0031301178_0363258396pc.jpg

ご自宅のお兄ちゃん?



せりかのこと選んでくれてありがとう
ございましたッ????
まっててくれてとってもうれしかったです



写真よりかわいいって褒めてもらえて
うれしかったぁ?
お顔ほめてくれるお兄ちゃんおおくて
恥ずかしいけどうれしいっ!!



写メ日記だと加工されすぎちゃうから
実物の方が好きって言ってもらえると
しあわせっ????
逆バージョン\(//∇//)\




けっこうたくさん飲んでたけど最後は
せりかの素股でいっぱいだしてくれたねっ
ほんとに入ってるみたいって
テクニック褒められるのはうれしい?



きもちよくなってもらえるのが一番の
幸せです????
ありがとう?



明日もお仕事頑張ってねっ!

grdr0031301178_0363002299pc.jpg

夜になったけどなんだかまだあつーい?




お兄ちゃんの前でもっと解放的に
みだれたいなぁ\(//∇//)\




暗いところでするえっちなことって
なんだかこうふんっ????



夜になるとどんどんえちえちボルテージ
上がってきちゃうなぁ??
マックスのお兄ちゃん\(//∇//)\



せりかときもちいいことしよっ?



夏こそきもちよくならないとねっ\(//∇//)\

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ