山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せりか (21)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0031301178_0363034636pc.jpg

こんばんはッ??



そろそろお仕事終わったころのお兄ちゃん
が多いのかなっ??\(//∇//)\



せりかのだいすきな騎乗位?
お兄ちゃんの気持ちよさそうなお顔
みれるかららぶなのっ??



お兄ちゃんの好きなたいせいは
なにかなっ???



ぬれやすいせりかのびっちょびちょの
あそことこすりあわせたいなっ?
きもちいい汗一緒にかいちゃお?

grdr0031301178_0363001870pc.jpg

今日も元気いっぱい?
むらむらいっぱいなせりかだよん\(//∇//)\??



せりかね、最近ジャスミンティーに
ハマってるのっ????



あまーい飲み物もだいすきなんだけど
さっぱりッ????
なんかね、調べたらジャスミンティー好きな女の子って性欲が
強いんだってっ\(//∇//)\?



きゃあ??



お兄ちゃんは性欲強めのせりか
好きかなぁ???



恥ずかしいっ\(//∇//)\

grdr0031301178_0362992348pc.jpg

おはよん\(//∇//)\?




今日もあつくて溶けちゃいそう
だねっ?
今日のプレイ想像してたらせりかの中までとろとろに溶けてきちゃった?





えっちなこと考えるってきもちいいなぁ?
きもちいいことだいすきっ????




せりかね、お兄ちゃんとたくさんえちえち
らぶらぶタイム過ごしたいなぁ??
せりかの特徴言ってなかったけど秘密の
特徴があるの?



せりかね、とってもアニメ声って
いわれるの????
自分じゃあんまりわかんないんだけど
あまーい声してるってほめてくださるお兄ちゃんおおくて?



あまあまボイスなのかなっ???


今日お兄ちゃんと
声より甘いらぶらぶタイムすごしたいな?



らぶこーるまってるねっ\(//∇//)\

grdr0031301178_0362938136pc.jpg

お時間のばしてくれたお兄ちゃん?



Sっていわれてたくさん
せめられちゃったぁ??



Sなだけあってとっもせめるの上手で
せりか何度もいかされちゃったぁ??
中がすっごいとけちゃって
ベットびしょびしょにしちゃった?




せりかのことたくさんいかせてくれて
とっても満足しちゃった?
お○に〜我慢してよかったぁ?


ちょっとだけ公開しちゃったけど\(//∇//)\



お兄ちゃんもせりかのふ○らに
感じてくれてうれしかったです?
せりかばっかりいかされちゃったから
がんばっちゃった?



マッサージも気持ちいいっていってもらえてよかったです????
きもちよくってえっちな時間ありがとう?


すきっ\(//∇//)\

grdr0031301178_0362860497pc.jpg

このハートのしたの中身を
見れるのは予約してくれたお兄ちゃん
だけだよっ??



そういえば今日はしっくすないんの日
だねっ?



お兄ちゃんの好きな体位はなにかなっ??
せりか舐め合いっこだいすき?



一緒にきもちよくなれるってすてき?
あつい日ってなんだか
開放的になっちゃうなぁ?



お兄ちゃんも日頃のむらむらせりかで
解放してほしいなっ????
一緒にたくさんみだれちゃお\(//∇//)\



らぶ〜〜?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ