山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せりか (21)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0031301178_0362705944pc.jpg

こんばんはっ??



せりかの自己紹介簡単にするねっ?
せりかの特徴は
アニメ声と厚めのくちびると
細めの身体だよん\(//∇//)\??



髪の毛はロングヘア?
お兄ちゃんのタイプに少しでも
当てはまればうれしいなっ??



プレイで好きなのはキスとふ○らだよん



せりかの濃厚バキュームふ○ら
体験してみにきてねっ????



お兄ちゃんとたくさんらぶらぶえっちな
ことがしたいですっ!!


えちえちで恥ずかしい事大好きっ???

grdr0031301178_0362706438pc.jpg

こんばんはっ??



お兄ちゃんはS さんですかっ??
それともせめられるのがすきな
Mさんですかっ??



せりかはどっちかっていうと
Mかなぁ??



でもね、ご奉仕は大好きなの??
たくさんお兄ちゃんのかたいの
なめなめしたいなぁ\(//∇//)\?



ご奉仕型のせりかはいかがですかっ??


らぶこーる欲しいですっ?
いっぱいらぶらぶしよん\(//∇//)\

grdr0031301178_0362707184pc.jpg

お兄ちゃんはチラ見えって
好きかなぁ???



せりかはすき〜〜?



可愛い子の短いスカートとか下から
覗いちゃう派ですっ笑
なんかいけない事ってどきどきしちゃうけど興奮っ?


せりかの今日のスカートみじかいから
みえちゃいそう??



お兄ちゃんにちらっとめくって
ほしいなっ????
ちょっとだけだよ??


きゃっ\(//∇//)\?

grdr0031301178_0362696978pc.jpg

お若いお兄ちゃん?



とってもえちえちでうれしかったですっ??
パンティびちょびちょ?にしてって
言ってくれて


せりか、えっちな子だからとっても
びちょびちょにしちゃいましたっ?



せりかの聖水でびちょびちょに
するのかな??って思ったけど



せりかの愛液でもうぐちょぐちょ?



せりかね、お○に〜みられると
とってもぬれちゃうの??



ベットまで濡らしちゃった??\(//∇//)\

ぬれやすい子が好きなお兄ちゃんで
うれしかったなぁ?



濃厚なちゅーもしちゃった????
らぶらぶありがとうっ??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ