山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せりか (21)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0031301178_0362898525pc.jpg

足開いてお兄ちゃんのこと
ゆうわくしちゃおっ??



パンティくいこんじゃってむらむらがとまんなすぎてどうしよっ?



食い込んだだけでぬれてきちゃったなっ??





お兄ちゃんはえっちな気分の時
どうしてる〜????
せりかね、今電マもってるから
見てる〜\(//∇//)\?



マイ電マ持ち歩いちゃうの??
お兄ちゃんとたくさんえちえちなこと
したいなっ????


らぶこーるまってるねっ\(//∇//)\?
えっちなお兄ちゃんほどだいすき??
grdr0031301178_0362862867pc.jpg

イケイケのお兄ちゃん??



写メ日記呼んでくれたって言ってくれて
とっても嬉しかったです????






とってもかたいお○ん○んすてき
でしたっ?
なめごたえあってなめなめしてるだけで
中がとけてきちゃったなぁ?



こんなにぬれやすい子なかなかいない
って言われて恥ずかしかったけど
うれしい?
えっちな気分になるとすぐぬれちゃうの?






たくさんちゅ〜できてうれしかったなっ!
バニラのお味はしなかったね笑
アイスご馳走様でした??


せりかはバニラ味だったよっ\(//∇//)\
あまあま〜〜





お化粧薄い方がかわいいっていってくれた
から、お化粧薄いまま帰っちゃった?



また会いたいなぁ?
思い出してぬれてきちゃった?

grdr0031301178_0362840267pc.jpg

せりかのお気に入りの
くまちゃんっ?



むぎゅ〜ってするのがすきなのッ\(//∇//)\
お兄ちゃんともたくさんぎゅーしたいなっ



甘えたがりのお兄ちゃん
甘えたがりのせりかにあいにきてねっ??



さらにむらむらしてるお兄ちゃん
だとうれしいなっ!!


いっぱいなめなめして
せりかの恋人になってほしいなっ!


彼氏彼女ごっこもだいすき??
せりかをお兄ちゃんのひとときの
恋人にしてください?

grdr0031301178_0362825699pc.jpg

おはよん??


あさからむらむらが止まんなくって
お○にーしちゃいそうな
せりかだよん\(//∇//)\



でも、お兄ちゃんと一緒にきもちよく
なりたいから我慢っ????



むらむらしちゃったえっちな子と
たくさんらぶらぶしよ???
お兄ちゃんの好きなせりかになりたいなっ!



せりかお兄ちゃんからのらぶらぶこーる
まってます??



お兄ちゃん好みに染めてね?

grdr0031301178_0362778329pc.jpg

4時間遊んでくれたお兄ちゃん?


チャイナドレスがとってもかわいくて
嬉しかったなぁ?



チャイナフェチの男性ってえっちで
すきっ!!



あんなに何度もいってくれたお兄ちゃん
初めてで嬉しかったぁ\(//∇//)\
頭でいくことってあるんだねっ!!



逆電マ使えて楽しかったなぁ??
ピクピクしてる姿とっても
えちえちでした??



せりかの足ほめてくれてうれしかったです!!
足はよく褒められるから
チャームポイントなのかなっ????





ありがとう??



また直接みにきてねん??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ