山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せりか (21)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0031301178_0363232214pc.jpg

80分のお兄ちゃん?


とっても責め好きのお兄ちゃんで
気持ちよくしてくれてありがとう\(//∇//)\?



すっごいきもちよくって何回も
いっちゃったなぁ?


なめなめテクニックに負けちゃった?
ピクピクしちゃって恥ずかしい?


せりかが濡れすぎたせいでローション
いらなかったねっ????
たくさんお兄ちゃんの上で動いちゃった?



いっぱい出してくれてありがとう\(//∇//)\
すき〜〜?

grdr0031301178_0363157947pc.jpg

お兄ちゃんがせりかのことみてくれてる
角度ってこんな感じなのかなっ?



ねっとりなめなめするのも、はげしい
仁王立ちふ○らもだいすきっ\(//∇//)\



お兄ちゃんはどういうかんじで
なめなめされるのが好きかなぁ??



せりかご奉仕型だからたくさん
お兄ちゃんにきもちよくなってほしいなっ????
ご奉仕型のえむな女の子はお好きかなっ?




今日もとっても元気いっぱいに出勤したかららぶらぶえちえちコールまってるねっ?
お兄ちゃんに選んでほしいなぁ\(//∇//)\

grdr0031301178_0363149579pc.jpg

おはよん?


あさからぴちゃぴちゃしてる音で
目が覚めちゃった?



雨の音ってなんだかえっち\(//∇//)\??



ぴちゃぴちゃって効果音すきぃ?
せりかのお○ん○もすぐ
ぴちゃぴちゃしちゃうの?



今ね、Tバックつけててすっごい
くいこんでるの\(//∇//)\



食い込むと濡れてきちゃうなぁ?


出勤時間がもう待ち遠しいよぉ?
お兄ちゃんと早くえちえちなことしたいなっ!!


楽しみ〜\(//∇//)\

grdr0031301178_0363099153pc.jpg

コスプレ好きなお兄ちゃん?



写メ日記より実物の方がかわいい
って言ってくれてうれしいっ????



制服似合ってるってほめてくれて
てれてれっ?
ずっと褒められてすっごいうれしいっ


ふ○らもきもちいいっていってくれて
よかったぁ?
すっごい量でてくれてびっくり??




えちえちなこと久しぶりで我慢してて
くれてありがとう?
たくさんえっちなお汁見るのうれしい?



だいすきっ?

grdr0031301178_0363071476pc.jpg

えっちなお兄ちゃんへ?



せりかのらぶらぶ写メ日記読んでくれて
うれしかったですっ!!



ジャスミンティー用意してくれて
ありがと??
飲んでさらに興奮しちゃったぁ\(//∇//)\
あまあまケーキもありがとう
せりかのために選んでくれたのが
とってもうれしいっ!!



すっごいおいしいさんです?



お兄ちゃんのお○ん○んもおいしかった
なぁ??
硬くてそりがいいお○ん○んさいこうっ!



ずっと興奮しててくれて
うれしいッ????



一緒にらぶらぶ入浴もきもちよかったなぁ
なんかかたいのあたってるなっておもったら当ててるの?って\(//∇//)\



お風呂で濡れちゃったよぉ!



ありがとう\(//∇//)\

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ