山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0577643564pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


わたしの写メ日記を見てきてくれたというお兄さん!


なんと初差し入れいただいちゃいましたimg
しかも大好きなお寿司とじゃがりこ!
お寿司は帰ってきてすぐに食べちゃいました!
ありがとうございます!美味しかったですimg

趣味の話でもたくさん盛り上がれて楽しかったねimg


またお会いできたら嬉しいです!

すずな
grdr0047805136_0577611271pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


出張終わりで明日からもまた仕事だから癒されたいと、前日から予約を入れてくれていて会うのを楽しみにしてくれていたお兄さん

すずなも会えて嬉しかったよ
img


ちゃんと癒されてくれたかなimg


今日からまたお仕事がんばってくださいimg


またお会いできたら嬉しいですimg


すずな
grdr0047805136_0577572461pc.jpg
おはようございますimg


すずなです!


今日で4日目となります!


今のところ出勤が明日までなので気になってくれているお兄さんからのお誘いお待ちしてますimg


今日も15時〜3時までいます!


すずな
grdr0047805136_0577496674pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました!!


無事3日目を終えることができました!


これも優しいお兄さんのおかげですimg


残り2日となりますimg


お兄さんと仲良くしたいなと思っているのでお誘いお待ちしておりますimg


明日も15時からいます!


おやすみなさいimg


すずな
grdr0047805136_0577475122pc.jpg
こんばんは!

すずなです!

悲しいことに今回の出勤が残りわずかとなりましたimg

気になってくれているお兄さんいましたら是非会いに来ていただけると嬉しいですimg


3時までいるので待ってますimg


すずな
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ