山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0584058777pc.jpg
こんばんはimg


すずなです!


気づいている方は気づいていると思いますがなんとあすかちゃんと3Pできちゃいますimg


3Pに興味があるお兄さんはぜひこの機会にimg


あすかちゃんとすずなで精一杯お兄さんにご奉仕しますimg



お誘いお待ちしていますimg


すずな


grdr0047805136_0584012860pc.jpg
お誘いありがとうございました!

お礼遅くなってしまいましたが書かせてくださいimg


出張でこちらに来ていたというお兄さん!


すずなの写メ日記を見て気になってくれて選んでくれてありがとうimg

写メ日記を見てすずながお酒好きなの知っててくれておつまみも差し入れしてくれてありがとうimg

とっても嬉しかったです!


またお会いできたら嬉しいですimg


すずな
grdr0047805136_0583973873pc.jpg
おはようございますimg



すずなです!


出勤3日目です!
早いことにもう折り返し地点ですimg

あと少しでお兄さんとも会えなくなるって考えると寂しい気持ちでいっぱいですimg


少しでも気になってくれているお兄さんがいましたらぜひ会いにきてねimg

お誘い待ってますimg


今日も15:00〜3:00までいますimg


すずな
grdr0047805136_0583897119pc.jpg
本日もお誘いありがとうございましたimg



今日もたくさんのお兄さんと出会えて楽しかったよ〜img


今日は足のマッサージをしてから寝たいと思いますimg


みんなもゆっくり休んでまたお仕事がんばってくださいねimg


明日も15:00〜3:00でいるのでお誘いお待ちしていますimg


おやすみなさいimg


すずな
grdr0047805136_0583877358pc.jpg
こんばんは!



すずなです!

今日も早いことで残り3時間となりましたimg


まだまだどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしていますimg


お時間合うお兄さんぜひ遊んでくださいimg


お誘いお待ちしていますimg


すずな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ