山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0584277886pc.jpg
こんばんは!

すずなです!


みんな今日もお仕事お疲れ様ですimg


今日のご飯はみんな何食べたのかなimg

すずなはまだご飯食べてなくてお腹ぺこぺこですimg


今日もまだまだみんなのお仕事疲れをすずなが癒しますimg


お誘いお待ちしていますimg



すずな
grdr0047805136_0584233176pc.jpg
先日の自宅のお兄さん
お誘いありがとうございましたimg


自宅で最初はとっても緊張していたのですがいろいろなお話をしたりしてどんどん打ち解けていって楽しい時間を過ごせましたimg


お風呂でのいちゃいちゃたいむはとってもどきどきして楽しかったねimg


またお会いできたら嬉しいですimg


すずな
grdr0047805136_0584196464pc.jpg
おはようございますimg


すずなです!


今日も天気とってもいいなって思ってたら雷が鳴ってきてびっくりしましたimg

山梨の雷って怖いですねimg


雷に負けず今日もお仕事がんばろ!
お兄さんも一緒に1日頑張ろうねimg


今日もどんなお兄さんに会えるのか楽しみですimg


15:00〜3:00までいます!


すずな
grdr0047805136_0584113690pc.jpg
本日もお誘いありがとうございましたimg


3日目も無事終了することができました!

これも優しいお兄さんのおかげですimg


たくさんのお兄さんと出会うことができて毎日しあわせですimg


明日もどんなお兄さんに会えるのか楽しみですimg


明日も15:00〜3:00までいるのでお誘いお待ちしていますimg


おやすみなさいimg


すずな
grdr0047805136_0584093019pc.jpg
こんばんは!


すずなです!

みなさんお仕事お疲れ様ですimg

折り返し地点の今日も早いことで残り3時間となりましたimg


まだまだお誘いお待ちしているのですずなのこと気になってくれているお兄さんがいたら会いに来てくださいimg
待ってますimg


すずな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ