山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0583795577pc.jpg
こんにちは!


すずなです!

なんとあすかちゃんと3Pできちゃいますimg


3Pに興味があるお兄さんは今がチャンスですimg


お仕事疲れを可愛い私たちで癒されませんかimg


ぜひお誘いお待ちしておりますimg


すずな
grdr0047805136_0583767753pc.jpg
おはようございますimg


すずなです!


今日もとっても天気が良くて暑いですねimg
とっても暑いのでこまめに水分補給して体調に気をつけてくださいねimg

すずなも体調管理には気をつけていきたいと思いますimg


今日も15:00〜3:00までいます!!

素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしていますimg


すずな
grdr0047805136_0583681296pc.jpg
本日もお誘いありがとうございましたimg


久々の登校で緊張していましたが無事に1日を終えることができました!

これも優しいお兄さんのおかげですimg


また明日も元気に登校していきますので気になってくれているお兄さんがいましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg


おやすみなさいimg


すずな
grdr0047805136_0583662888pc.jpg
お仕事終わりのお兄さんお疲れ様ですimg


1日目も早いことでもうあと3時間で終わってしまいますimg


お仕事でお疲れのお兄さんはご飯何を食べましたかimg

すずなはゆで卵とお味噌汁を食べました!


まだまだ3時までお誘いお待ちしていますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでくださいimg

すずな
grdr0047805136_0583643216pc.jpg
お誘いありがとうございました!


お礼遅くなってしまいましたが書かせてくださいimg


出張でこちらに来ていたというお兄さん!
出張疲れをすすなで癒してくれたでしょうかimg

動画撮影のオプションありがとうございました!

初めの動画撮影オプションでとっても緊張しましたがお兄さんがとっても楽しそうにしてくれてたので良かったですimg


またお会いできたら嬉しいですimg


すずな
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ