山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0577876821pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


なんと
ゆめかちゃんとの3Pでお呼ばれしちゃいましたimg


終始お兄さんもゆめかちゃんもすずなも緊張してたけど
楽しく過ごすことができてお兄さんとも仲良くなれてよかったですimg

3人だとどきどきが倍だねimg

ゆめかちゃんとすずなに満足してくれたかなimg

また3Pできる機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

またお会いできたら嬉しいですimg

すずな
grdr0047805136_0577826002pc.jpg
お誘いありがとうございました!


選んでくれて嬉しかったですimg


初めての自宅訪問でとっても緊張していましたがお兄さんが優しく迎え入れてくれたのですぐに仲良くなることができましたimg

居酒屋の話とかで盛り上がれたのすごく楽しかったねimg

最後には大好きなラーメンを2つもくださってありがとうございましたimg

素敵な自宅に招いてくれてありがとうimg
またお会いできたら嬉しいです!

すずな
grdr0047805136_0577787164pc.jpg
おはようございますimg


すずなです!


早いことでもう5日目となりました!


最終日がんばるために今日のお昼はハンバーグを食べちゃいましたimg


今日も1日がんばりたいと思います!


気になってくれているお兄さんからのお誘いお待ちしてますimg


ゆめか©︎との3Pも今日が最後かもしれませんので3Pのお誘いもお待ちしてますimg


すずな
grdr0047805136_0577713233pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました!


4日目も無事に終えることができましたimg


これも優しいお兄さんのおかげですimg


明日で出勤がラストとなります!


まだまだ未熟ではありますが気になっているお兄さんがいましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg


おやすみなさいimg


すずな
grdr0047805136_0577692619pc.jpg
こんばんは!


すずなです!


ゆめかちゃんとの3Pができるのも残りわずかですimg


ぜひこの機会に気になっているお兄さん!
ゆめか©︎とお待ちしてます!


すずな
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ