山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤11人 / 在籍総数1992人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

GridArt_20231001_095356915.jpg
今日から10月🍁🍂ですね😊
今月も頑張って参りましょう❣️


今朝はいつもより起きるのが遅くビックリ((((;゚Д゚))))しました😅‪‪
大概目覚まし⏰前には起きるのですが💦
でもよく眠れました🎶


今日もHappyな1日になりますように🍀.*


のりこ🌸
GridArt_20230930_180756794.jpg
本日お会いして頂いたお客様✨
素敵なお時間をありがとうございました❣️



今日友人から連絡があり📱静岡に居ると言うのでうなぎパイとこっこ🐤を頼みました♪
私は信玄餅を頼まれたのでお土産交換します🎁
会うの楽しみだなー🥰


今日もお疲れ様でした°・*:.。.☆

おやすみなさい😴🐑💤


のりこ🌸
GridArt_20230930_090653181.jpg
今朝も涼しく良い感じ♪

9月も今日で終わりですね…早いッ💦
何もせずに今月も終了です😢
来月は充実させたいなー(*´д`*)


昨日はちょっとトラブル⚡に恵まれた日でした( ߹꒳​߹ )
💅🏻ネイルのストーン💎は取れるし手✋の親指と人差し指の間に何故か血豆ができてるし😖💦
いつの間にやら何をしたのか記憶もなく…
🤔
まっいいです😊


今日もHappyな1日になりますように🍀.*


のりこ🌸
GridArt_20230930_054034426.jpg
大変遅くなり申し訳ございません😰

昨日お会いして頂いたお客様✨
楽しい時間を過ごせました❣️
ありがとうございました😊


それではまた後程°・*:.。.☆


のりこ🌸



GridArt_20230929_093258970.jpg
今朝は起きたらお茶がなく💦急いで🏪買いに行きました🏃
私は水分がないとダメ🙅‍♀なので😅‪‪
昨夜🌃はあったのに目を覚ました時飲んでしまったようです😅‪‪

外は涼しく気持ちよかったですが今日も暑く☀なるんですよね❓🥵
秋は何処へ❓🍁🍂


今日も良い日になりますように🍀.*


のりこ🌸
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ