山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

GridArt_20231103_203045184.jpg
本日お会いして頂いたお客様✨
ありがとうございましたm(*_ _)m
楽しいお時間でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


数日間の滞在でしたふがあっという間に過ぎ明日帰宅🏠します🚋💨

今回もありがとうございました!(´▽`)

気温がおかしなことになっておりますが
体調には十分お気を付けてお身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️


それではまた*˙︶˙*)ノ"

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙


のりこ🌸
GridArt_20231102_155049033.jpg
三連休初日✨
今日も全国的に昼間は暑く🥵なりそうですね☀

体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️



朝食にお蕎麦と昨日頂いた桃🍑のジュース🍹を飲みました♪
お蕎麦はコンビニのだからともかく
ジュースが絶品✨でした!
The桃という感じで桃を食べているような(∩˘ω˘∩ )♡
とても美味しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
ありがとうございました😊


朝もしっかり食べたし🍴最終日今日も頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


それでは*˙︶˙*)ノ"


のりこ🌸
GridArt_20231102_154120477.jpg
本日お会いして頂いたお客様°・*:.。.☆
ありがとうございましたm(*_ _)m
楽しいお時間でした♪

お心遣いも大感謝です⸜(*˙꒳˙*)⸝
美味しく頂きます😋🙇


今日は昼間☀ちょっと暑かった🥵ですね💦
11月🍁🍂とは思えませんでした💧‬


寝違えて首が痛い⚡のでシャワー浴びて🚿寝るとします😴


今日もお疲れ様でした🍀


おやすみなさい🐏💤


のりこ🌸


GridArt_20231102_231112015.jpg
GridArt_20231102_084648182.jpg
二度寝しました😅


最近タバスコ🌶にハマってます(* 'ᵕ' )☆
大概何にでもかけてます🥣🍛🍜
あの酸味辛いのがたまらん(*´﹃`*)のです✨

胃が悪いのでホントはダメ🙅‍♀なんですけどね💧‬

今日は何にかけて食べようかなー♪


それでは*˙︶˙*)ノ"


のりこ🌸
GridArt_20231102_040709792.jpg
御礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

昨日お会いして頂いたお客様°・*:.。.☆
楽しいお時間をありがとうございました
ᵔᢦᵔ

またまた書きながら寝落ち😪💤しました💦
ごめんなさい🙏



それではまた後程( ´ ▽ ` )ノ


のりこ🌸


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ