山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤28人 / 在籍総数1992人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

DSC_0214.jpg
11月になりましたね(* 'ᵕ' )☆
今年もあっという間に終わるんだろうなー😖


今朝は帰りの🚋乗車券を買いに行ってきました🚶‍♀️

山梨の皆様は🚗💨車の方が多いからか駅は人が少なかったです🙃

ウチ🏠の方だと朝はもー凄いことになってるので静かでいいなと思いました☺️


さて今月も頑張るぞー(ง •̀_•́)ง


それでは*˙︶˙*)ノ"


のりこ🌸
GridArt_20231031_135630305.jpg
本日お会いして頂いたお客様°・*:.。.☆
ありがとうございましたm(*_ _)m
楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/


今日はハロウィン🎃ですね(՞ټ՞☝
10月も終わり明日から11月🍁🍂
早いっ!Σ(゚д゚;)

本当に毎日過ぎていくのが早すぎます😖💦
10月もあっという間で何もしてない気がします💧‬

来月は頑張ろう(ง •̀_•́)ง


今日もお疲れ様でした🍀


おやすみなさい🐏💤


のりこ🌸



GridArt_20231030_162741550.jpg
昨日はお休み°・*:.。.☆

洗濯だ♪と思い洗剤を取り出したところ
漂白剤と柔軟剤がない!Σ(゚д゚;)

じゃあ午後でいいわとお昼過ぎに買い物🛒₃ зへ🚶‍♀️

🏠帰宅後歩き疲れ🐾ボーッとしてしまい
結局ダラダラ過ごしてしまいました😅

でも何故かとても気分良く⤴︎⤴︎過ごすことができたのでした😊

 しかしよく食べたな🍴
マズイなー💦


それでは*˙︶˙*)ノ"


のりこ🌸
SNOW_20231029_132255_573.jpg
本日お会いして頂いたお客様°・*:.。.☆
楽しいお時間⏰をありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
お心遣いもありがとうございますm(*_ _)m
美味しく頂きます♪


明日はお休みを頂きました❣️

何しようかなー♪♪

とりあえず買い物🛍行ってランチ😋🍴💕かなー?

ワクワク( ˶>ᴗ<˶)しながら眠りたいと思います😴


今日もお疲れ様でした☺️

おやすみなさい🐏💤


のりこ🌸
GridArt_20231030_004234428.jpg
GridArt_20231029_034848168.jpg
今朝は二度寝しました😅


私の必需品の化粧品水スプレーの新品を自宅🏠に忘れ途方に暮れています😖💦
残り後少し😢
ネットでしか買えないのが困り者です⤵

代替え品を明日買いに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日は信玄公祭りだったのですね🙌🏮
ネットで見たけど今年の信玄公役の富永愛さんカッコよかったな✨
いつか行ってみたいです😊


それでは*˙︶˙*)ノ"


のりこ🌸
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ