山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数1993人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

SNOW_20231012_170716_124.jpg
秋晴れですね🍁

今朝は腹ペコですが食べたい物がありません…よくあるんですよねーそれで結局食べないとか😅


早いもので本日最終日(*^^*ゞ
3日間ってあっという間ですね💦
時間が経つのが早すぎて参っちゃう😞



今日も良い日になりますように°・*:.。.☆


のりこ🌸
GridArt_20231012_165555433.jpg
本日お会いして頂いたお客様°・*:.。.☆
ありがとうございました🙇⤵︎
楽しいお時間でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


急に食べたくなり🌃夕食はお蕎麦を食べましたΨ( 'ч' ☆)腹持ちも良くヘルシーで良いですね♪

あ!私はポイ活してるのですが今日楽天スロット🎰で20ポイント当たりました~🎉
いつもハズレなので嬉しかったです🎶


今日もお疲れ様でしたm(*_ _)m


おやすみなさい😴🐑𓂃◌𓈒𓐍


のりこ🌸


GridArt_20231011_165759297.jpg
朝晩冷えてきましたね🍃
風邪引かないように気を付けてくださいね😷

衣替えで着ない服👗🧥が出てきたのでメルカリに出品したいのですが中々時間が取れません…😢
要らない物は売ってしまった方がいいですよね❓
あ!この前サイトを見てたら『 自画像』という自筆で書いたら✏しき出品物を発見👀しました💧‬
買う人いるのでしょうか…❔

帰ったら頑張って出品しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もHappyな日になりますように🍀 ̖́-


のりこ🌸
GridArt_20231011_164641264.jpg
本日お会いして頂いたお客様✨
ありがとうございましたm(*_ _)m
楽しい時間⏰を過ごすことができました😊


なんだか肩凝りがすごいです(>_<)
ロキソニンローション塗って寝ます😴

今日もお疲れ様でした☺️


おやすみなさい(:3[____]


のりこ🌸
SNOW_20231008_170905_200.jpg
お久しぶりです❣️山梨🗻に来ました♪

お元気でしたか❔

私は何とか用事をこなしながらバタバタ生活しておりました😅


短い滞在ですが今回もリフレッシュ✨できたら良いなと思います😊


良い1日になりますように☆。.:*・゜


のりこ🌸
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ