山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るみ (40)

ブログ

るみのブログ一覧

24-02-02-09-31-56-471_deco.jpg
おはようございますdp_04_1001.gifde_02_1031.gif      今日は金曜日ですね✨今日仕事行けば明日からお休みなお兄さんも多いですかね?😄
   
気がつけば今日2月2日で
も~2月(。・ω・。)
ついこの間明けまして❗️だったのにde_01_1070.gif  1年が毎年早く感じるけど学生の頃ってもっと流れがゆっくりだった気がするんだけど?de_01_1020.gif
 
さてさて✨って事でお風呂入って準備しまーすde_01_1051_p.gif
24-02-02-00-47-40-020_deco.jpg
本日るみとお会いしてくれたお兄さまありがとうございましたde_01_1072.gifde_02_1018.gif
 
 
今日は夕方過ぎてから一気に風強くなったね🥺
風邪引きたくないし皆様も体調には気をつけてくださいね((〃´д`〃))
 
朝晩毎日だけど寒いから
お酒も飲むけどde_01_1016.gif
湯船浸かってゆっくりしてくる~✴️乾燥酷いから水分パックと身体の保湿はしないとねde_01_1038_p.gif
24-02-01-10-05-58-824_deco.jpg
おはようございます🎵😄
 
今日は天気予報見ていたら暖かい1日みたいですね✨😄嬉しい~%2Fproduct%2Fdocomo%2Fdecome%2Fdecoration%2Fde_02_1018.gif
 
昨日ゆっくり過ごせたから元気いっぱい♥
お風呂入って準備しますね%2Fproduct%2Fdocomo%2Fdecome%2Femotion%2Fde_01_1033_p.gif
24-01-31-22-55-55-557_deco.jpg
今日はお休みでちゃんと掃除と洗濯きちんとして気持ち良くなりました~😆
今日はさらにご飯&飲みに外出れて嬉しかった♥
 
たまたま友達が仕事で山梨来てたから急遽会うことになったけど実際いつも飲んでるし会ってる唯一の友達🤣🥺  でもやっぱり仲良いの確認出来て嬉しかったde_01_1072.gif
24-01-31-10-59-12-333_deco.jpg
おはようございますdp_04_1001.gif
今日はお休みなので何しようかな~と悩み中のるみですde_02_1031.gifde_01_1024.gif
 
とりあえず天気いいし、洗濯&掃除ですね✨
でも窓開けると花粉がつらい(。・ω・。)😆
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ